会話文のみ 見事に未来組ばっかり



フェイ「見てごらんよ天馬、太いバイブがこんなに入っちゃったよ」
天馬「は、恥ずかしいよフェイ。こんな格好」
フェイ「大丈夫、慣れてないだけさ。スイッチ入れるよ」
天馬「あっ、フェイ、やめっ…」


フェイ「えいっ!」
天馬「あっっ!!フェイ急に触るのやめてよ」
フェイ「いいじゃん!それにしても天馬のチンチンはすぐに大きくなるね〜」
天馬「うう……フェイは触ってもあんまり反応しないよね。すごいなあ」
フェイ「大丈夫、天馬は慣れてないだけさ」


天馬「フェイって意外と筋肉あるよな。何かやってるの?」
フェイ「うーん、特別変わった事はやってないと思うけど……
    毎晩寝る前に首に50kgくらいの錘つけて腹筋してるくらい?」
天馬「それすごいよ!フェイはそんな事も出来るんだね!」
フェイ「君にも出来るよ、やってみて!」
天馬「出来た!!」


天馬「何するんだ!離せ!」
アルファ「ノー。意識操作には陵辱が最も有効な手段と聞いている」
天馬「そんなことない!絶対…んっ…!?」
アルファ「セックスは気持ちいい、快楽、不可欠…」
天馬「お前なんかに…あっ、ああん!!」


「天馬!今度は俺ね!」
ズプッ(天馬キュンのケツにショタチンコが挿さる)
「ズルいぞ!次は僕だろ?」
ジュプッ(天馬キュンのケツにショタチンコがもう一本挿さる)
「ほらほら君達、順番は守るのよ」(先生は天馬キュンの身体を押さえ、抵抗できないようにしている)
「だってコイツが守んないんだよぉー」
ズズズ…(ショタチンコがもう一本のショタチンコを押しのけようと、奥に進む)
「違うよ、俺が先だぞー」
ズチュッ(一度に2本のチンコを相手にする事で、天馬キュンの肛門に激痛が走る)
天馬キュン「」
「あらあら、気持ち良すぎて気絶しちゃったのね」


アルファの未来サッカーボールには、少年を性的に調教することに特化した「セックスモード」があるに違いない
ボールからチンコのような突起物が生え、天馬のケツを犯しにいく
突起物は伸縮自在であり、天馬のケツに入ってすぐは子供の小指並の大きさだったが、
天馬のケツが慣れるにしたがって、徐々に大きくなっていく
ローション分泌や射精、触手を伸ばしてのチンコの愛撫などもお手の物であり、
天馬に、極上の快感を覚えさせる
不本意とはいえ、サッカーボールと性交してしまった天馬は、
サッカーの試合やサッカーボールを見る度に、その時の快感を思い出し、チンコがビンビンに勃ってしまう
アルファ関連の事件が終わり、雷門サッカー部が元に戻っても、
なぜか、天馬に植え付けられた淫らな記憶は消えずに、
天馬は、部活中常にチンコをフル勃起させてしまうという、ド変態野郎になってしまったのである。
彼の性欲は全てサッカーボールに向けられ、彼の部屋には、チンコ挿入用の穴が空いた、
沢山の改造サッカーボールが隠されているのである。

「ごめんよ、サッカー。オレ、もっと純粋な気持ちで、君たちを愛したかった…出るっ!」
ドプッ、ドクッ、ドクン…


ネタバレスレで見つけた2期の内容まとめ

サッカー!サッカー!サッカー!サッカーぁぁぁぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!サッカーサッカーサッカーぁぁぁぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!サッカーボールの白黒模様ををクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!ナデナデしたいお!ナデナデ!ナデナデ!ボールナデナデ!ペロペロナデナデ…きゅんきゅんきゅい!!
ドラゴンリンク戦のサッカーよかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
ゲーム2期決まって良かったねサッカー!あぁあああああ!かわいい!サッカー!かっこ!あっああぁああ!
コミック1巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!サッカー部なんてない!!!!あ…信助もキャプテンもサッカー部員じゃ…
サ ッ カ ー 部 は 存在 し な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ベガサスぅうううう!!
この!ちきしょー!逃げてやる!!沖縄に行っ…て…え!?見…てる?あのサッカーボールが俺を見てる?
テレビのサッカーが俺を見てるぞ!サッカーが俺を見てるぞ!変な未来人が俺を見てるぞ!!
サッカーが俺に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはサッカーあいる!!やったよ秋ねぇ!!ひとりでできるもん!!!
あ、サッカああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあ優一さあぁぁん!!フ、フェイ!!ワンダバぁああああああ!!!アルなんとかぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよみんなに届け!!雷門サッカー部のみんなに届け!




 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -