彼女は子宮を歩いていた。

黒のキャリーバックを引いて、だらだらと汗を掻きながらただひたすら。

生温い空気が充満しているその中では、べちゃべちゃと足音だけが響いている。

ハイヒールで足を進める彼女は非常に歩きずらそうに顔を歪めた。



「うえい」



ぐらり、と身体が揺れて、彼女はキャリーバックを杖に体制を立て直した。

口に手を当て、荒く息を吐きながら腰を下ろす。

胎盤は目の前だ。

あと一歩踏み出せば、彼女は人の形になる前の自分の赤子を見ることが出来るだろう。

だが、彼女は残り一歩を踏み出そうとはしない。



彼女がうずくまってから、一時間半が経過した。

少しだけ呼吸を全て吐き出して、彼女はまた息を深く吸い、吐き出す。

一段と生温い空気が感じられる先を見つめて、逸らす。

時間だ。



「開始します」



突如として、キャリーバックから声がした。

途端、生温い空気に真新しい空気が混ざりだし、彼女は、はっとしたように立ち上がる。



水音が、頭の中を通過した。






10.08.**






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -