はなのおばあちゃん | ナノ



かなしいストルゲ 」他たくさんの名作でお馴染みの、うましゃく先生にとっても素敵なおばあちゃんとETIのFAを頂きました!!

以前、うましゃく先生がインフルエンザになった時、ツイッターでお見舞いFAをお贈りしたのですが、先日わたしがインフルエンザになった際に、お返しとしてこちらのお見舞いFAを頂きました…!
エビで特大の鯛どころかクジラを釣った気持ちで申し訳なくも、うましゃく先生のファンの自分はめちゃくちゃ嬉しかったです!!

こんもりと布団に入ってるおばあちゃん、可愛すぎます…!!これぞほのぼの…!!
冷えピたを貼ってにぱーっと笑ってる表情がとてもツボで、いつまでも眺めていられます!うっとり…!
私がツイッターで「インフルエンザが治る頃には、もう桜は散ってるだろうな〜」とお花見できずに悔しがっておりましたら…!ああ…!お布団がSAKURA柄…!!有り難うございます…!幸せです…!
お布団の上にちょこんと乗ったお花と筆も嬉しいです。ほっこりしました。うふふ!

ETIへの愛の叫びは、「ETIは見ていた」のFAページで書かせていただきますね!


うましゃく先生のセンス溢れる素敵なお見舞いFAのおかげで、無事にインフルエンザ治りました!!
このFAは、私の大切な大切な宝物にさせて頂きます。

うましゃく先生、本当に有難うございました!!





虚偽的コバルトブルー」の細胞ちゃん先生にコニー祭りにて、とっても楽しそうなパーティ集合FAを頂きました!!

もうこの作品数!コニー愛しか感じない!すごい!
一人ひとりが楽しそうで、じっくり見てると幸せになります!
MONAコインとか、細かいネタを発見してはニヤニヤしてしまいます…!

おばあちゃん、笑顔でめっちゃ可愛いです!そうそう!こんな可愛いおばあちゃんを私は描きたかったのです!さすが細胞ちゃん先生…!
TOP絵のパジャマを着てて、あ〜よく見てくださってるなあと嬉しくなりました!

わ〜!おばあちゃん、数子さんとハンターさんに挟まれてていいなあ…!羨ましい!私もその席座りたい!!

あと、温かいコメントも有り難うございました!しっかりちゃっかり保存させていただきました!嬉しい言葉ばかりで、何度も読み返してしまいます…!

細胞ちゃん先生の愛ある集合FAに参加させていただいて、とっても嬉しかったです!
このFAは、私の大切な大切な宝物にさせて頂きます。

細胞ちゃん先生、本当に有難うございました!!

BACK | 

HOME





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -