▽03/07
合宿ですよ!!合宿!!

この記事は広報部の松原がお送りします!!!

我々、横浜祭運営委員会が創り上げる横浜祭まで3ヶ月な今!!
更なる結束!!パワーUP!!をする為に合宿を敢行してきました!!!

古来より日本人は山に籠もり修行することにより眠れるパワーが目覚めるのだ!!



……ってことも無く静岡の伊豆までやって来ましたよ〜


ホテルの前からもご覧の通り綺麗な富士山が拝める中々良い場所です


お部屋の方も広くてとっても快適!!



……っとこのままだと こいつら遊び行っただけかい とか思われちゃいそうですが、そんなことは勿論ありませんよ!!



ご覧の通りしっかりと会議をしてまいりました!!

ちなみにこれはある企画についてグループディスカッションをしている光景でありますよ

この様に合宿に来て延々と室内で会議と言う矛盾をはらみつつも
伊豆での合宿1日目は過ぎていきました

不肖この松原がお送りしましたこの記事ですがどうやらお別れの時が来たようです
ではでは次回の記事に期待しつつ

さよ〜なら〜


前へ | 次へ | top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -