▽05/29
雨、テントを連ねて

雨ですねー梅雨入りですねー

こんにちは。管理部の福本です。
紫陽花が綺麗に咲く時期ですね!

でも今は紫陽花よりも横浜祭
当日まであと3日です!
晴れてくれ!


今日は降ったり止んだりする雨の中、本部や模擬店に使われるテントを参加団体のみなさんと一緒に準備しました。



模擬店が立ち並び、企画が行われるのももうすぐです(^ω^)


食堂ではクラスやサークルが集まって模擬店の事などを話している様子がよく見かけられます。

それを見るたびに必ず横浜祭を成功させようって気持ちがより一層強くなります。




よし今日も作業頑張ろう(笑)

当日晴れになるよう祈りながらみなさんがご来場するのを楽しみにしております!それでは!


前へ | 次へ | top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -