>330 管理人様へ

はじめまして、メッセージありがとうございました。
330ってもしかしてあの330の管理人様でしょうか…?私もよくひっそりと遊びに行かせて頂いておりました…!
管理人様の書かれる宮兄弟がすごく好きで、特に治推しの私には両片想いのふたりの「えっ?」が大好きですドツボです…!

メッセージ読んでてすごくちゃんと作品を見てくださる方がいるなんて嬉しいなーと思ってたのですが、330という数字と最後の顔文字に思わず携帯を投げてしまいました。笑
ちなみに私も終わりは考えてないどころか悩みに悩んでおります。長編、難しい。
行き当たりばったりの方が私は好きです。こうしたい、ああしたいって思いがどんどん次々出てきて止まらなくなることがあるからです。
また私もサイトにお邪魔した際メッセージさせて頂きます!
これからもよこがおをよろしくお願いします。


ツグ

recentold