0305 ( 13:20 )
お久しぶりです!
先月の26日にテニミュ四天公演見てきました〜( ´ ▽ ` )金ちゃんと財前の可愛さが振り切ってました…!!やっぱり会場に行くと何というか音が大きくて臨場感ありますね…!!
レポまとめたのでよかったらどうぞ!

 

0209 ( 17:24 )
テニプリにはまったと思ったら次は弱虫ペダルにまんまとはまりました………ジャンルあっちこっちしててすいません…!!;▽;
鳴子くんと荒北さんがめんこいです…!あげたのでよかったら見てやってください〜!

それからこっそりツイッター復活したのでに貼っておきます〜!→Twitter
 

0113 ( 10:37 )

12/20は赤司くんのお誕生日でしたおめでとう!ということでお久しぶりでございます!
またしばらく空いてしまいましたが、とりあえずまたちまちま更新していけそうです。落書きやらの方も溜まっているのでぴくしぶの方にまとめようと思います

追記からお返事です、お待たせしました…!
 刧剪ヌ記

1124 ( 10:20 )

お久しぶりでございます!随分間が空いてしまいました…!
そういえば2月のテニミュに行けることになったのでとっても楽しみです〜!短期間でもこんなに影響力があるなんて…どういうことなの…
添付はiPhoneのアプリで初めて塗ってみた謙也さんです〜難しい!
そして追記よりお返事です!お待たせしました…!
 刧剪ヌ記

1022 ( 23:01 )

救急隊員白石
消防署パロに胸熱です( ´ /// ` )

追記よりお返事!おまたせしました〜!
 刧剪ヌ記

0928 ( 20:28 )

贈り物の久々知と柳さんです〜
そして明日テニミュのライブビューイング観て参ります…!氷帝と青学だけど比嘉も少しは出るのかな〜とちょっと期待!
追記よりお返事です〜
 刧剪ヌ記

0922 ( 17:34 )
涼しくなってきましたね〜秋ですね〜白石くん

追記にお返事です〜!
 刧剪ヌ記

▲ |








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -