0222...02:15



気が付いたら新年あけてました..

メールなど返信が遅くなってしまい申し訳ありません。

そして更新やっとできました(汗)

久々に小説を書いたのでいつも以上にグダグダですが

去年はとにかく忙しくサイトにこれなかったので今年はちょこちょこ更新出来たらなあと思っています。


こんな亀以下の更新速度のサイトに来ていただき、そして拍手やメールまで有難うございます。

ことしもよろしくお願いします。


syou


0424...01:02


やっと一つ更新できました

拳修です

今週のWJはとにかく火神の発言がやばすぎて

また青火書きたい症候群が出てますっ

脱色ではなんか鬼畜っぽいのやりたいです←

ロニラクも書きたいなあ・・

長編も進めないとなぁ・・

少しずつ進めていこうかな、と


拍手ありがとうございます!


0309...17:03


阿修話を一つUPしました

読んでいただければ幸いです

そろそろ黒バスも更新したいなあとおもってます

WJの死神やバスケ話の続きが気になって仕方ないです


たくさんの拍手、ありがとうございましたっ


1212...20:42



相互してくださっている皆様リンクの張り替え、ありがとうございました




最近小説のネタが色々浮かぶのですが中々・・

そして死神のしゅーへーさん受けにまた火がついて・・

どうしよーかと・・

その前にバカノとか色々更新したいです


1115...21:02


放置スイマセンでした

バッカーノと黒子、OPサイトを一つにまとめました

少しずつ更新していこうと思っています。

なにか不都合がありましたらどうぞ教えてください

これからもよろしくお願いします。


syou


prev next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -