ネタバレ満載!
まずはスパークを買いました。
テンションに任せて書くため発言注意

しかしシュート技禁止が鬼門すぎる…うーん、鍵くるまでには終わらんな2010/09/21

周りがポケモンユーザーばかりで切ないのでちょこちょこ対戦ルート埋めてます
レベル低くてつらいわ2010/09/21

げっこうウェア格好いいじゃん
じゅんじょう?3回くらい戦って放置してるwwセーラーでいいよセーラーで2010/08/31

やったねマーク!今日初めて格下相手にシュートが入ったね!グランフェンリル(笑)になっててどうしようかと思ってたよ!2010/08/31

セーラーウェア一発で手に入ったwwしかしロココがしくじったのでもう一回…くうっSランクめ!2010/08/23

しかし楽しかったのは山属性限定。16人ぴったりしかいなかったんで何だか仲良しチームみたいww得点源はヒデとロココww2010/08/19

風が1番安定。2010/08/19

山、風、火限定をやってきた!2010/08/19

今試合後の台詞がテレスとフィディオだった^^幸せ^^テレスはツンツンだなぁ2010/08/19

無事ヒデナカタも仲間にしました!ようやく対戦ルートの山属性限定にチャレンジや!2010/08/17

前へ | 次へ


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -