1.後ろから抱き付く


シェリアに渡された買い物メモと手荷物を確認する。

買い忘れはなさそうだ。

帰ろうとしたその時。


「おっとうとくーっん!」


背後からのあり得ない衝撃で、荷物を一つ落としてしまった。

幸いなのは、その袋に割れ物が入っていなかったこと。


「……パスカルさん」

「ありゃ。ごめんね」

「貴方は、もう少し考えて行動してくれませんか!? 危険すぎます!!」


振り返り、そう言ったところで効果はない。

効果があるなら、彼女はとっくにやめている。

こうやって、背後から『攻撃』されるのは、一度や二度ではなかった。

気づかない時もあったが、大体は彼女の気配でわかる。

だから、避けようと思えばいくらでも避けられる。

それをしないのは、避ければ彼女が転んでしまうから。

何となく放っておけない女性なのだから、仕方ない。


「弟くん、大丈夫〜?」

「大丈夫です。ですが、いい加減やめてもらえませんか?」

「え〜」

「何が不満なんですか!?」


パスカルは空を見上げ、考え中だとわざとらしく表情を作った。

その顔がヒューバートに向けられると、彼女は太陽のように笑った。


「だって、これ、あたしの愛情表現だよ?」


陰りのない真っ直ぐな言葉に、返す言葉が見つからなかった。






後ろから抱き付く

ほら、弟くんも遠慮なくどうぞ!!



2010/03/19



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -