注意書き




◆初回必読◆
(とか言ってみる)


・TOV×DSSな混合小説

・ヴェスペリアキャラ(最初はユーリとエステルのみ)が、ドラゴンシャドウスペル世界へトリップ

・途中でリタもトリップ予定(他キャラは未定)


・混合作品が苦手な方は、ご注意ください

・カプ要素は特になし(多分)



・TOVは、ED後設定

・DSSは、第7章・メイヘンスからの帰り付近
(M-30 法定式都市メイヘンス。方舟の死霊戦後)



・設定とか流れとか、あんまり詳しく考えていません
・その場の雰囲気で軽く読み流してください
・色々考え始めたら文章書けないので、ノリ重視
・行き当たりばったり大好き(嘘です)


・捏造・ご都合主義・矛盾など満載……かも
・説明下手もいつものこと
・戦闘描写下手もいつものこと
・お祭り感覚故に、大層な目的なんかありません
・私が楽しければOKなノリです
・それを楽しんでいただけたら嬉しい



・ユーリ視点で話が進む予定
・DSS知らなくても大丈夫です
(多分、知らない人がほとんどだと思う)

・簡単な用語集を置いているので、気になる方はそちらをどうぞ



・更新かなり遅め
・マイペースに愛情込めて書いていきます



2011/02/19



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -