必読




※このページの内容に少しでも不安や嫌悪を感じるようでしたら、読まないことをオススメします。



キャラ崩壊(暴走)多数
(軽いものから重いものまで様々)


ブラコン・シスコン・親バカが、異常に(?)発生
(返り討ちにあう)


女の子や気の弱いキャラの黒キャラ化
(力で勝てないのでこうなるのだと)


暴言・暴力あり
(死や殺という文字が入ることも。あくまでネタです。命やその言葉の意味を軽視しているわけではありません)


一部作品内で、文字の大小、色の変化、顔文字や「(笑)」「♪」等記号の使用
(小説だと思って読まない方が良いかと)


たまに(?)公式設定無視
(本来なら憧れ・尊敬している人物を嫌う)
[例]エミルとリヒターなど


ネタバレ満載
(言っちゃダメだろー……な発言をしたり)


他作品ネタあり
(取り扱いジャンル外の有名・マイナー作品がさりげなく(もない)登場)


声ネタあり
(いわゆる『中の人』ネタ。我が家では声ネタと呼んでます。声優さん繋がりなネタのこと)


カプ要素あり
(カプというか、重すぎる『→(愛情)』)


見方によっては、BLGL要素あり?



*キャラ設定*

そのうち更新


*うちサイト辞書*

辞書(基本、ネタ?)




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -