この時期になると、アッシュはドキドキしていた。

それは、ソワソワという方向のドキドキではない。

本当の意味でのドキドキだ。

ナタリアが料理をするというだけで、この緊張感は何だろう。

彼女に失礼なのではないか、と何度か自分を叱った。


「アッシュ?」


ノックと共に聞こえてきた声。


「ナタリアか」

「アッシュ、今回は自信作ですわ」


部屋へ迎え入れれば、彼女は手に持っていた皿をアッシュの前に出した。

あの言葉、そして堂々とした姿とは正反対に、顔には不安が素直に現れていた。

皿に乗っているのは、ハート型のクッキー。

少々焦げているが、見た目も匂いも悪くない。


「……うまいな」

「本当ですか!?」

「俺は、嘘が苦手だ」

「私、紅茶を入れますわね」


笑顔の花を咲かせたナタリアは、てきぱきとお茶の用意を始めた。

彼女の後ろ姿を眺めるアッシュは、自分でも気づかぬほど優しい瞳をしていた。


「あの」

「何だ?」


ナタリアが持ってきた皿は空になり、カップの中身も少なくなってきた時。

彼女は、この部屋に来た時と同じような顔をした。


「……アッシュ。私の料理が上達するまで、ずっと側にいてくださいね」

「お前、まさか……」

「そんなに器用では、ありませんわ。残念ながら、これが今の私です」


気まずそうに笑った彼女は、普段あまり見ないナタリアだった。

どうしようもなく彼女に触れたくなり、アッシュはナタリアを抱きしめた。


「アッシュ!?」

「ずっと、側にいるから」

「……約束、ですわよ?」






チョコレートより欲しいものは

貴方の幸せ。



E N D



2010/02/14




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -