買い物がしたいと言ったものの、フレンの返事が怖くて、エステルはギュッと強く瞳を閉じた。


「私でよろしければ、お供します」

「フレンじゃなきゃダメなんです!」

「是非、お供させてください」



(ズルいです……)



いつも優しく微笑んで、エステルの望んでいる言葉をくれる。

それなのに、嬉しいよりも悲しいが勝る心に戸惑っていた。

それは二人の立場が関係しているからだろうか。

無意識についたため息。


「失礼します」

「はい?」


エステルの頬に添えられた手。

心配を宿す青い瞳とぶつかった。


「気分が悪かったりしませんか?」

「え、えと……」

「いつもより、曇っておられるように見えたので。何かありましたら、言ってください」

「……フレンは、意地悪、です」


エステルは、その優しい手を払った。


「エステリーゼ様?」

「フレンなんて、大嫌いです!」


そのままエステルは、城を飛び出した。



心にもないことを言ってしまった。

時間が経ち、冷静になればなるほど後悔が膨らんだ。


「エステリーゼ様!」


どんな顔をすればいいのかわからず、逃げ出そうとした。

彼女が走り出すより早く、フレンはエステルの腕を掴んだ。


「放してください」

「逃げないでいただけるのなら」


軽く暴れていたエステルは、その力を抜いた。


「すみません」

「え?」


フレンに謝られるなんて思っていなかった。


「あ、謝らないでください。わたしが勝手に、その、拗ねただけですから……」

「買い物、今からでも間に合いますか?」

「はい! わたし、フレンにチョコレートをプレゼントしたいんです」


エステルの言葉に、「ああ、そうか」とフレンは気づき、微笑んだ。






ビターのちスイート

わ、わたしは、ずっとずっとフレンが好きです。



E N D



2010/02/11




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -