ふわりふわりとジェノスの本部を漂うのは、甘い香り。

発生源にいるシュガーはいつもより真剣に、作業に集中していた。

料理は、あまり得意ではない。

今まで何度も挑戦し、少しは上達しているが、『得意』とは言えなかった。


「ハニー?」


危うく焼き上がったケーキを潰すところだった。

心臓がバクバクと激しい音を立てる。

エプロンの上から胸を押さえ、シュガーは深い息をついた。

テーブルの上をそのままに、愛する彼の元へ走り出した。


「ダーリン!」

「ハニー! どこにいたんだい? 姿が見えないから、心配したよ」

「ごめんね。ちょっと用が……」


包むように壊さないように優しくシュガーを抱きしめたイルが、首を傾げた。


「仕事はなかっただろう? 何をしていたんだ?」

「あのね。えと……ダーリンには、内緒」

「……」


あからさまなその表情に、シュガーは苦笑する。


「そんな顔しないで。ダーリンが心配することなんて、何もないから」

「ハニーがそう言うなら……」


納得できないと書いた顔で、渋々シュガーを離す。


「後で、いつもの場所に来て」

「わかった」


イルの姿をしっかり見送った後で、シュガーは調理室へ戻った。



それから半時間後。



「待たせてごめんね。イルにプレゼント」


小さな薔薇が散りばめられた包装紙に、真っ赤なリボン。

小さな箱を差し出す。


「これは……」

「バレンタインチョコ。ダーリンの為に作ったの」

「ハニーが!?」


予想以上のリアクションは、不快なものではなく、満足感を得られるもの。


「あ、あのね、一応味見もしたんだけど……」


自信なく告げれば、イルは優しく微笑んだ。






言えない気持ちはチョコレートに溶かして

言葉じゃ伝えきれないほどの『愛してる』が、貴方に届きますように。



E N D



2010/02/10




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -