マ○パしようぜ



※暴言注意



リチャード:みんな、マ○パしようよ。

アスベル:……。

リチャード:あ、マ○パってMANPAのことじゃないよ。ついでに言うと、マンパのことでもないよ。

アスベル:あ、いや……わかるから。

ソフィ:マ○パ?

リチャード:ちゃんと準備はできてるからね。

アスベル:マ○パか……懐かしいな。昔、64でやったな。

ヒューバート:古っ!! ぼくはキュ○ブ派です。

シェリア:え、それも古くね? 普通Wiiじゃね?

リチャード:DSだから。マ○パDSだから。

全員:!? それって最新じゃね?

マリク:いや、最新ではないだろう。

リチャード:とにかく、始めるよ。



ジャンケンで参加者が決定した。

リチャード、アスベル、ソフィ、シェリア。



アスベル:俺は昔からマ○オ一筋だ。

リチャード:僕の今日の気分はワ○オかな。

シェリア:私はピ○チだけど、ソフィは誰にする?

ソフィ:これ。

シェリア:!? ソフィはデ○ジーにしなさい。

ソフィ:嫌。この白と赤のよくわからない毒キノコ系のキャラがいい。

シェリア:言い方!!

リチャード:じゃあ、始めるよ。



*プレイ中*



アスベル:しまった! ク○パマスに止まってしまった!

リチャード:死ねばいいのに。

ソフィ:わたし、金色の土管買っちゃった。売りさばいてやろう。

シェリア:売りさばけないから!!

アスベル:しまった。今度は赤マスに!!

リチャード:あ、ともだちマスに止まった……。



『友達と2人一緒に5コインあげちゃうよ! 誰と一緒に貰う?』



リチャード:うーん……。(相手選択)



『ワ○オとマ○オに5コインをあげちゃおう! ワ○オとマ○オはお・と・も・だ・ち!!』



アスベル:リチャード!!(感涙)

リチャード:べ、別に、アスベルが可哀想だからとか、お、思ってないからな。

ソフィ:あっ、コインと星が交換できた。後で売りさばこう。

シェリア:ソフィー!?

アスベル:……ヤバい。俺ビリだ。

リチャード:またともだちマスに止まった。



『友達と2人一緒に5コインあげちゃうよ! 誰と一緒に貰う?』



リチャード:うーん……。(相手選択)



『ワ○オとキ○ピオに5コインをあげちゃおう! ワ○オとキ○ピオはお・と・も・だ・ち!!』



ソフィ:リチャード……!!(瞳キラキラ)

アスベル:……。

シェリア:……。

ヒューバート:見ているだけでは、やはりつまらないですね。

パスカル:早くあたしもやりたーい!!

マリク:フフッ。オレに勝てるなど甘い考えは捨てることだ。

ヒュ&パス:何キャラだよ。

マリク:(泣)

アスベル:ク○パからコインをもらってしまった。

リチャード:またまたともだちマスに止まってしまった。

シェリア:(ワクワク)

ソフィ:(キラキラ)

リチャード:わかった。ソフィにあげるね。

ソフィ:うん! わたしたち、友達だよね。

リチャード:ああ、友達だよ。

アスベル:俺もともだちマスに止まってソフィに……!!



結果。

1、ソフィ
2、リチャード
3、シェリア
ビリ、アスベル



シェリア:陛下は私と友達になるのが嫌なんですか?

リチャード:うん。あ、本音が……。

シェリア:陛下なんて、焼き鳥丼に潰されて死んでしまえー(泣)。あ、やっぱり、うらやましいから今のなしー!(走り去る)



ヒューバート:パスカルさん異常にコイン持ってませんか!?(現在1位)

パスカル:何でかスターにたどり着けないんだよねー。(現在2位)

マリク:(ヤバい。オレ勝てそうにない)(現在ビリ)



※MANPA…マンデーパークのこと。今年からこういう表記になっている(と思われる)
※マンパ…マンスリーパーソナリティーの略(Bステで言うところの月者)




2012/01/17

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -