SNGをやってみた



本編内のイベントを↓キャストでやってみた、の巻


*ロスト→アスベル(声ネタ)
*ミレット→ソフィ
*ペールディ→シェリア
*アスナージ→リチャード(声ネタ)←でも出番なし。



ペールディEDのため、アスシェリ要素あり
わりとSNG本編そのまま






**その1

アスベル:シェリア、1つ聞いてもいいか? お前、確かソフィのことが好きなんだよな?

シェリア:なっ!?

ソフィ:……そうなの?

シェリア:いや、あの、ね、ちょっと待って。何でそんな質問をいきなりするのよ。

アスベル:いや、ちょっと思い出しただけだ。確か、昔……。

シェリア:待って、アスベル。

アスベル:確か、ソフィに……。

シェリア:だから、その話は誰にも言わないでって言ったでしょ!!

アスベル:憧れの本人が目の前にいるなら、好きって言った方が……。

シェリア:何でアスベルはそんなに鈍いの!!

アスベル:もしかして、好きだったのは過去の話か?

シェリア:違うわよ。何ずれたこと言ってるの。今でもソフィのことは好きだわ。

アスベル:だったら……。

シェリア:だから、私が本当に一番好きなのはアスベルなの!

アスベル:え?

シェリア:はっ! わ、私、今、何を……。

アスベル:シェリア、お前……。

シェリア:今のは違うわよ。そういう意味じゃなくて、あの、その、えと、つまり……。

アスベル:俺もシェリアのことが好きだな。

シェリア:えっ……。

アスベル:シェリアは大切な幼馴染みで、それに戦闘でも頼りになるからな。

シェリア:……そうよね。アスベルはそういう人だもの。

ソフィ:あっ、あのね、シェリア。

シェリア:えと、何?

ソフィ:何か、アスベルが、ごめんね。

シェリア:あなたが謝ることなんてないわ。ソフィはあの日から変わらないで可愛いままよね。

ソフィ:そんなことないよ。

シェリア:ソフィ、私はいつでも貴方の味方よ。もしもアスベルにイジメられた時は、ちゃんと言ってね。思い切り叱りつけるから(秘奥技3発くらい)

アスベル:おい、シェリア。

シェリア:そういうわけだから、アスベル覚悟してね。

アスベル:……わかった。気をつける。



**その2

アスベル:俺は、もしかしてお前に好かれていたのか?

シェリア:は? もしかしてって、ここまで言わせて疑問系で切り返す気!?

アスベル:いや、だって……。

シェリア:だってじゃないわよ!! 鈍いにもほどがあるわ!!



**その3

シェリア:私が貴方のこと好きだからよ。

アスベル:……。シェリアさ……もう少し柔らかい言い方は出来ないのか?

シェリア:鈍感なアスベルにはこれぐらいで丁度いいでしょ。それに、誤解がないようハッキリ言っておくと、私はアスベルが好きである以上にソフィのことも大好きだからね?

アスベル:……えっ? 俺には「好き」でソフィには「大好き」なのか?

シェリア:当然でしょ。ソフィはアスベルと違って素直で可愛いから。

アスベル:シェリア……。

シェリア:何か問題でも?(ニコリ)

アスベル:イエ、何モアリマセン。






E N D



2011/07/24


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -