腹巻き




※ジュードとレイアでミラの話。





**宿屋にて

レイア:ジュード、部屋の前でウロウロしてると不審者だよ?

ジュード:!?

レイア:何をそんなに驚いてるの? !? ……まさか、ミラの着替えを覗――……。

ジュード:わーっ!! そんなわけないから、大きな声出さないで!!



**事情聴取

レイア:で、何してたの?

ジュード:……ミラって、普段お腹出してるし。

レイア:うん?

ジュード:女の人はお腹冷やしたらマズいから用意したんだ。

レイア:……腹巻き?

ジュード:そ、そんな大したものじゃないんだ。5日ほど徹夜した程度の出来だし。

レイア:……作ったんだ。



**新称号取得

ジュード:で。作ったのはいいんだけど、手作りのプレゼントは重いらしいって前に本で読んだの思い出して……。

レイア:どこの女子学生よ。

ジュード:渡さない方がいいかと思ったんだけど、もしミラが体調を崩したら、きっと後悔すると思うんだ。ほら、やらない後悔よりやって後悔する方がいいとか言うし!

レイア:……。

ジュード:でも、僕が渡しても受け取らないかもしれないし。そうだ。レイアが渡してくれないかな?

レイア:(反抗期の子どもと親?)

ジュード:もし断られたら、彼女の荷物にこっそり入れて……いや、やっぱりここは……。

レイア:あーもう、うっとしい!! あんたはミラのおかんか!!



ジュードは『ミラのおかん?』の称号を手に入れた!



2011/06/06


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -