一度戦っておく




※フライング

※SB声ネタ(苦手な方注意)

※キャラ同士の呼び方わからないため、間違っていたらすみません





レイア:アルヴィンって裏切るの?

アルヴィン:……はあ?

レイア:いろんなところで裏切りフラグ立ってるとか言われてるし。

ジュード:違うよ、レイア。アルヴィンはただの冒険商人だよ。

レイア:冒険商人??

アルヴィン:ただの、ね。冒険商人を馬鹿にするなよ。うさみみ少年。

レイア:うさみみ!?

ジュード:うさぎみたいな長い耳を持つ種族なだけだよ。

アルヴィン:ぬいぐるみみたいな外見だよな。

ジュード:ブルカヌス族ナメると怪我するよ?
[弩装備]

アルヴィン:それはこっちの台詞だな。
[鞭装備]

レイア:ちょっ、二人とも!? 冷静になって。

ミラ:本当だ。私を無視するとはいい度胸だな。

レイア:……え?

ミラ:巫撃道士をナメるとどうなるか思い知らせてやろう。
[妖斬封剣装備]

レイア:え、えぇ!?

ローエン:さて、誰が勝ちますかな?

エリーゼ:主人公の特権(特殊スキル)を使用すると……とりあえず、1人脱落します。

レイア:そこ2人は冷静すぎっ!!



2011/06/02



ずっとやりたかったセイクリッドブレイズ声ネタ。
内容はかなり微妙なものになったけど。



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -