不機嫌ジュード




※フライング

※ジュード+女の子





ジュード:……。

レイア:どうしたの、ジュード。そんなに機嫌が悪いトコ久しぶりに見たんだけど。

ミラ:!? ジュードは今不機嫌なのか!?

レイア:そうだよ?

ミラ:美味しそうにたい焼きを食べていたから、すっかり機嫌がいいのかと……。

レイア:ジュードってね、普段はたい焼きにちゅーしてから食べるんだよ。

ミラ:!?

エリーゼ:(ちゅー……)えと……何が、あったんですか?

ジュード:……。

ミラ:わ、私が、カスタードクリーム(のたい焼き)を買ったのが悪かったのか!?

レイア:そんなことで怒らないって。それで、どうしたの?

ジュード:アスベルに似てるとか言われた。
↑ジュードはアスベルが嫌い(?)です
↑だけど、相談事はアスベルにします

ミラ:私はジュードが満面の笑みを見せるたい焼きを作ってみせる!!

レイア:え? たい焼きが原因じゃな――……。

エリーゼ:……ティポ焼き。

レイア:!?

ティポ:!?

エリーゼ:ティポで型を取って……。

レイア:それ以上は言わないでぇ!!



*ちなみにアルヴィンは、たい焼きのお腹を殴ってから食べます



2011/06/02


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -