親友に相談してみました




**ユーリとフレンの場合


ユーリ:最近、リタが異常に冷たいんだけど。

フレン:リタが? 僕には普通だけど……。君、彼女の嫌がることを何かしたんじゃないかい?

ユーリ:心当たりがない。

フレン:それなら、ただの反抗期だよ。大丈夫。

ユーリ:……(リタの)オレの扱いがおっさんと同等になりつつあるけどな。

フレン:……。

※20メートルほど先で、レイヴン標的なメテオスウォーム祭。






**アスベルとリチャードの場合


アスベル:最近、ソフィが冷たいんだ。

リチャード:ただの反抗期じゃないか?

アスベル:とにかく冷たいんだ。どれくらい冷たいかと言うと(以下省略)。

リチャード:鬱陶しいから、帰ってもいいかな?

アスベル:!?



***



アスベル:最近、ソフィとリチャードが冷たいんだ。

ヒューバート:知りませんよ。自力で解決してください。

アスベル:冷たい……。






**カイトとシズイの場合


カイト:……それは、俺に話を聞けって意味なのか?

シズイ:お前な、親友が落ち込んでいたら、声をかけるのが常識だろ!

カイト:それで、どうしたんだ?

シズイ:最近、アリス代表の人使いの荒さが気になるんだよ。あの人、マジで容赦ないんだぜ?

カイト:元々そういう人なんだろ? それなら、諦めるしかないんじゃないのか?

シズイ:パシりにされすぎて、俺が泣く。

カイト:……。






**ロストとアスナージの場合


ロスト:どうしたんだ?

アスナージ:最近、ミレットが冷たい。

ロスト:いつものことだろ。

アスナージ:バケツの水が泥水に変わった。

ロスト:お前、めちゃくちゃ嫌われてるな。

アスナージ:俺が何をしたって言うんだ?

ロスト:……色々したよな。






**おまけ。


スタンとリオンの場合


スタン:リオン、マリーさんがプリンを作ってくれたから一緒に食……。

リオン:フッ。プリンか……。

スタン:どうしたんだよ。いらないのか?

リオン:最近、マリアンが手作りプリン(絶品)の中にニンジンやらピーマンやらを生でまるごといれるんだ。

スタン:プリンからはみ出てるな。

リオン:正確に言うならば、3センチ角に切った生野菜だ。

スタン:きっと、リオンのことを思ってくれてるんだよ。好きなものにまぜると食べやすいからって。

リオン:そんなことはわかっている!

スタン:なら、何だよ。

リオン:それとこれとは話が別だ。いくら『マリアンの手作り+プリン』の最強コンボでも、ヤツらには……!

スタン:……で、これは食べるのか?

リオン:そこまで言うのなら、食べてやらないこともない。

スタン:……。






E N D



2011/03/26


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -