マイソロネタパロ?




※OPから生まれた捏造話詳しく
※マイソロ3本編とは異なります
※むしろ、こういうパラレルでも面白いのでは?
※ごめんなさい。調子に乗りました
※若干TOVベース


(TOD+TOV+TOG)






リチャード:アスベル、頼みがあるんだ。

アスベル:何だい?

リチャード:軽いな。……コホン。エステリーゼを探しに行ってほしいんだ。

アスベル:エステリーゼ様を!? まだ今週のジャ○プ読んでないけど、お前の頼みなら仕方ないな……。……待て、その間の護衛はどうするんだ?

リチャード:大丈夫。僕はフレンで我慢するから。

フレン:我慢!? 待ってください。それなら、私が探しに行きます。

リチャード:えー……。アスベル贔屓とか思われたら、後々面倒だから、それは困るよ。

フレン:……。

リチャード:わかった。じゃあ、リオン、エステリーゼを探してきてくれ。

リオン:じゃあ? 僕は消去法で選ばれるのか。フッ、偉くなったもんだ。

フレン:君こそ、その発言が偉くなったものだね。

アスベル:(あれ? 俺だけ一人称『俺』じゃね?)

フレン:前々から言おうと思っていたんだが、君のしゃべり方は失礼だよ。

リオン:はあ? 個性っスよ。個性。

アスベル:(まさかリオンは後輩キャラを狙っているのか)

リチャード:アスベル、頭上に吹き出しを浮かべるのは止めてくれないか?

アスベル:え? あ、ごめん。気を抜くとすぐに、心の声が出るんだよな。

リチャード:相変わらず厄介な癖だね。

フレン:(癖? え? そういう問題?)

リオン:別に探しに行ってやってもいいが、その前にマリアンとお別れ会をするからな。

リチャード:却下。以前、そのお別れ会が1ヶ月にも及んだだろ。

アスベル:任務にかなりの支障が……。

リオン:バカにするな。貴様らに何がわかる。

フレン:だから、言葉遣い……!!

リオン:任務先で、アスベルに足を引っ張られて死ぬかもしれないだろ。後悔しないように別れの挨拶が必要なんだ。

アスベル:いや、俺、足引っ張らないし。

リオン:じゃあ、腕か。

リチャード:フリルかもしれない。

リオン:何だと!?

アスベル:俺が言ったわけじゃない。剣を抜くな。

フレン:盛り上がっているようなので、エステリーゼ様を探しに行ってきます。

リチャード:待ってくれ。君はまだ出番じゃない。

フレン:……。

リチャード:もういい。アスベルとリオンで行ってこい。フレンは裁判の準備。

フレン:裁判!?

リオン:えー……アスベルと一緒ー?

アスベル:……それは俺の台詞だ。






E N D



2011/02/13









マイソロ3のOPを見た時のこと。

何故ユーリVSリオン&アスベルなのか考えてみた

ユーリ…エステル誘拐犯?

アスベル…エステルの護衛(の騎士?)

つまり、リオンとアスベルはエステルを連れ戻すために、ユーリにケンカを売ったのか(納得)


↓さらに話を発展させる私と妹(メモ)


リチャードとエステルはイトコ(か何か)
リチャードとヨーデルは兄弟
エステルとウッドロウはペンフレンド
ナタリアとウッドロウはメル友
(リチャードとナタリアが親戚とかでも良いけどね)


アスベルとリオンはフレン隊の騎士

ソディアはアスベルをライバル視

「私の方が絶対隊長の役に立っている!!」

フレン隊は何故か曲者ばっかり

アレクセイが面接時(?)に、扱いにくそうな騎士を配属させるから

時々シュヴァーン隊にも(笑)



無駄に色々設定とかあるから、続けて書いてもいいけどね……。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -