マイソロ3発売に向けて




ルーク:いよいよ明日が発売日だけどさ、それに向けてやることってあるかな。

ティア:(どこかで聞いたような始まり方だわ)

ガイ:(アニメ化とVS発売の時のアレだな)

ジェイド:ルーク。貴方はしなければならないことがありますよ。

ルーク:何だ?

ジェイド:髪を伸ばすことです。

ルーク:えっ。

ジェイド:どうして、何度も切ったり伸ばしたりするんですか。ぶっちゃけ、かーなーりー鬱陶しいです。

アニス:(今日の大佐どうしたんだろ)

ナタリア:(いつもと少し違いますわね)

ルーク:だって、アニメで切らなきゃならなかったし、マイソロ2も短かったし、VSも途中で切ったし……。

ジェイド:言い訳は聞きたくありません!!

ルーク:ご、ごめん。

ガイ:ま、まあ、今から伸ばせばいいじゃないか。

ルーク:今からで間に合うのか……?

ティア:(間に合うわけないでしょう!? 明日なのよ!?)

ジェイド:大丈夫ですよ。今晩、やっほーいなローレライにお願いしなさい。

ルーク:分かった!!

ガイ:自分で言ってアレだけど、カツラでいいだろ?

アニス:ルークがやる気(?)になってるんだから、いいんじゃない? ね、アッシュ。

アッシュ:(何でバレたんだ!?)

ティア:(バレていないと思っていたのね)

ナタリア:(今日もすごくカッコいいですわ)

ルーク:早く髪伸びないかな。

ジェイド:アッシュがルークを演じるという手もありますね。

ナタリア:さすがにそれは無理ではありません?

アッシュ:ナタリア、俺なら出来る!!

ナタリア:無理です!![きっぱり]

アッシュ:ナタリア!?

ナタリア:アッシュがそんなにルークになりたがるとは思いませんでしたわ。私の好きなアッシュはもういませんのね……。

アッシュ:ち、違うぞ!! 俺はいつでもナタリアのことしか考えてない。ぶっちゃけ、2発売日から3発表までの間、ナタリアが出られるように祈り続けていたんだ!!

ルーク:とりあえず、俺の服着るか?

アッシュ:エクスプロード!!

ルーク:酷っ!!

アッシュ:空気を読め、レプリカ野郎。俺は今、ナタリアのことで頭がいっぱいなんだよ!!

全員:……。(さすが、ナタリア6割。むしろ、8割)



ティア:マイソロ3内でも、ルークは無意味に髪を切るかもしれないわ。

アニス:本編での感動が台無しだよね。

ガイ:そうなると、3DS版発売に向けて、また髪を伸ばさなきゃならないわけか。

ジェイド:ウザ、マジでウザい……。

3人:!?






E N D



2011/02/09


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -