愉快な紅翼の七騎士団




**災いの剣破壊前に


ロスト:日も高いうちから寝言はやめてくれ。お前の他に誰が紅翼を束ねられる?

アスナージ:お前でもいい……。いや、お前がなるべきだと。

ロスト:それ以上言ったら、本気で怒るぞ?

アスナージ:その姿でかい?


【メイン主人公・ミレット】


ロスト:……。

ペールディ:私は可愛らしくて、好きなんですが。

ヒルギス:しかし、迫力に欠けるのも事実。

ヴィルヘルム:うむ……。

ジェド:このタイミングでその話をするかァ?

ロスト:……ミレット。
【満面の笑み】

ミレット:な、何かしら?

ロスト:代わってくれ。

ミレット:え?

ロスト:交代してくれ。とりあえず、こいつら倒す。

ミレット:えぇ!? ちょっと、シャイタンを破壊する前に紅翼の七騎士団を破壊するつもり!?

ロスト:当然だ。みんな、こんなヤツらに守られたくないと思っているはずだからな。

ミレット:そんなことないわよ。みんな必要なんだから、そんなに戦う意思を見せないで!!

ロスト:チッ。

ミレット:舌打ち!?






**ED後


ジェド:じゃあ、団長の方はどうなんだァー? ミレットのこと、諦めたのか??? ホントのところどうなんだ?

アスナージ:そうだな、正直なところロストもミレットも大切だと思う。それに、○○族(一応ネタバレ配慮)の末裔の子は、かなり長生き出来るはずだし……。ううーん……いっそ、二人の間に生まれる子供を待つのもありなのかな?

ジェド:団長ォ〜……。

アスナージ:ん?

ジェド:あのさァ、その真顔でボケるのやめにしよーぜ?

アスナージ:……わりと本気だったんだが。

ヴィルヘルム:坊ちゃん、言葉が不足しておりますぞ。生まれた子が女の子でなければなりません。

アスナージ:そうだな。ところで、ヴィルヘルム。坊ちゃんはやめるように何度も言っているだろ?

ヴィルヘルム:すみません、団長殿。

ペールディ:男の子なら、ロスト似でカッコいいでしょうし。女の子なら、ミレット似で可愛らしいのでしょうね。

ヒルギス:祝いの品は何が良いだろうか。やはり、消耗品か?

ジェド:(もしかしなくても、ツッコミは俺だけだよなァ……?)



2010/10/10
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -