マイソロ3




※参戦キャラがよくわかっていないです。

※グレイセスって、アスベルとソフィとシェリアでいいのかな?






**ソフィの提案


ソフィ:アスベルは出なくていいと思う。

アスベル:何で!?

ソフィ:だって、絶対わたしがシング様と会うのを邪魔するから。

アスベル:ソフィ。大人には、子どもを守る義務があるんだ。

ソフィ:そういうことは、まずは自分を守れるようになってからだね。

アスベル:!?(泣)





**ソフィの提案2


ソフィ:アスベルの代わりにリチャードが出ればいいと思うの。

アスベル:な、何で!?

ソフィ:ロイヤルカニタマだから。


リチャードは『ロイヤルカニタマ』の称号を手に入れた!


ソフィ:……ていうのは冗談で。


リチャードは『ロイヤルカニタマ』の称号を返却した!


アスベル:本当の理由は何なんだ?

ソフィ:金髪騎士率が高いから。

アスベル:!?





**金髪騎士率


ソフィ:フレンとかカルセドニーとかミルハウストとかワルターとか……。

シェリア:ソフィ、間違っているわよ。後半は軍人と親衛隊長よ。

ヒューバート:相変わらずシェリアは他作品に詳しいですね。

シェリア:常識だもの。ライバルになりそうな女(ヤツ)は早めに……フフフ……。

ヒューバート:あまり聞きたくない話が……。

アスベル:頼む、リチャード。髪を分けてくれ!!

リチャード:……。パスカルさん、スイッチを。

パスカル:ラジャ! ポチポチ、ポンッ!

マリク:……地面に突然穴が開いてアスベルが落ちたな。

ソフィ:受験生に優しくないネタ……。





**結論


ソフィ:アスベル、頑張ろうね。

アスベル:あ、ああ……頑張ろうな。
【ボロボロ】

ソフィ:シェリア、頑張ろうね。

シェリア:ええ、(恋敵撲滅)頑張りましょう!



2010/12/19


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -