今日は何の日?




※前サイトからの方はご存知だと思いますが、うちのソフィはシング(TOH主人公)が大好き(尊敬とか憧れとかの好き)です。






**ソフィの怒り


アスベル:ど、どうしたんだ?

ソフィ:……。
【今にも殴りかかりそうな雰囲気】

アスベル:ソフィ、一度落ち着こうか。

ソフィ:わたしは落ち着いてる。

アスベル:じゃあ、話をしよう。な?

ソフィ:……わかった。

アスベル:(ほっ……)

ソフィ:どうして、わたしの目が見えない時にシング様のカルタを手に入れたの?

アスベル:!?

ソフィ:嫌がらせ……。疑いようもなく嫌がらせだよね。なら、10発くらい殴ってもいいよね?

アスベル:待て、ソフィ。誤解だ――……。

ソフィ:問答無用!!





**……で。


アスベル:うぅ……。
【瀕死】

ソフィ:あと、ヒューバート。

ヒューバート:な、何ですか?

ソフィ:シング様のカルタ燃やそうとしたよね?

ヒューバート:……ぼくにも色々あるんです。

ソフィ:……。

ヒューバート:……。

ソフィ:……。

ヒューバート:……。

ソフィ:……。

ヒューバート:ゴメンナサイ。





**何を言いたいのかと言うと


ソフィ:今日は何の日か知ってる?

ヒューバート:12月18日ですか。確か、FFシリーズの第一作目が発売された日ですね。

ソフィ:その台詞は去年の使い回し!!

シェリア:そろそろ私も台詞が欲しいわ。だから、勝手に会話に入るわよ。

ソフィ:だから、『TOH』の発売記念日だって、言ったでしょ。ヒューバートだって出てるんだから、もっと宣伝するべきだよ。

ヒューバート:ぼくも何度か言っていますが、イメージが壊れるという……。

シェリア:あれ? 無視、されてる?

マリク:大丈夫だ。シェリアならできる。もう一度二人に話しかけるのだ!!

シェリア:……。

マリク:すまん……。

シェリア:……。

パスカル:二人ともケンカでもした? 何か空気重いよ?

アスベル:グ、グミが欲しい……。





**お祝いしましょう


ソフィ:みんなでおめでとうって言おう? きっと幸せな気持ちになれるよ。

ヒューバート:自分たちの時は、しませんでしたよね?

ソフィ:細かいことは気にしちゃダメ。落とし穴に落ちる覚悟があるならいいけど。

シェリア:(アスベルが落ちるなら、私も落ちていいわっ!)

マリク:(カーツ……。オレはこのメンバーでやっていく自信がない……)

パスカル:じゃあ、お祝いのパーティーしようよ!

ソフィ:パーティー……! カニタマのための……!

ヒューバート:(ハーツの発売記念では?)

アスベル:グ、グミ……。



リチャード:!! 僕の出番がない!!



2010/12/18


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -