少年




※一部声ネタ注意。






ユーリ:先週から思ってたんだけど……。
【やけに深刻そうに】

フレン:どうしたんだい?

ユーリ:お前、少年って年じゃないだろ。

フレン:……やっぱり、君もそう思ったのか。僕も気にはなっていたんだ。

エステル:え? 突っ込むところソコです!?

フレン:この年で少年って言うのは、図々しかったよね。今度からは、美青年って言うよ。

ユーリ:ああ、そっちの方がいいな。

エステル:え? 本当にソコでいいんです!?

レイヴン:じゃあじゃあ、おっさんは……。

リタ:ただの中年でしょ。

パティ:いや、海の藻屑じゃな。

レイヴン:酷い……。

ジュディス:大丈夫よ、おじ様。

レイヴン:ジュディスちゃん……!!

ジュディス:カロルも似たようなものだから。

カロル:え、何でいきなりこっちに話を振るの!?

ラピード:クゥーン……。

カロル:ラピード、知らんぷりしないで、助けてよ。

ラピード:ワンワンッ。

レイヴン:少年、仲間だわね。

カロル:レイヴンと仲間だなんて嫌だよ。

ユーリ:そうか、カロルとはここでお別れか。

カロル:え?

エステル:ここまで一緒にいてくれてありがとうございました。

カロル:え、え?

リタ:戦闘には一切参加しなかったけどね。

カロル:うぐっ。

レイヴン:未来ある若者よ、がんばってくれたまえ。

カロル:ちょっ……。

ジュディス:寂しくなるわね。

カロル:ま、待っ……。

フレン:カロル、がんばってくれ。僕も精一杯がんばるから。

カロル:話逸れすぎだよー!!

ラピード:ワフゥ。



2010/10/10

初めてまともに見たのが、2話でした。

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -