Re:
ぴなこさま


こんにちは(*^∇^*)
訪問&素敵メールをありがとうございます!!
ほっぺが緩んで怪しい人になってます……。
嬉しすぎますっ!!

ドキドキしながらのレスなので、多少の暴走はお許しくださいm(_ _)m


キャラをろくに知らない段階でのフライングなので、文句を言われる覚悟はしていたり。
なので、ぴなこさまに握手を求めたくなりました。
と言いますか……有難すぎる言葉に、どう接するべきかオロオロしていたり。
本音はかなり幸せです。


あの主人公二人がどう絡んでいくのか、私も気になってます!!
楽しみですよね♪


調子に乗ってしまいそうなので暴走しがちな部分をセーブしつつ、二人の雰囲気を壊さないように愛情たっぷりで書きたいと思います。
完成した時には、是非読んでくださいませ。


改めて、ありがとうございました!



11.02.21 17:29


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -