write?

おっ…お邪魔します…!
by 蒼月 hp
Oct 3rd 12:57

こちらでは初めまして、蒼月です!
改めまして、「宵桜エチュード」10万打+一周年おめでとうございます。これからも素敵な作品を拝読しにストーカーの如くお邪魔させて戴きますので、よろしくお願いします(笑)

えっと…すみません、ここって伽夜様と交流出来る場、なのでしょうか?それとも訪れた方々で交流する場なのでしょうか…?
それとも、それも自由なのでしょうか。
読解力が無さすぎてすみません…
それでは、失礼しました!

こんばんは!
by 蒼月 hp
Oct 30th 20:02

私はなんとか大丈夫です!
伽夜さんは風邪など、大丈夫でしょうか?
喉には葱がいいそうですね。首に巻いたり食べたり…

実際に話をするのと、一生懸命考えて起こされた文字とでは、印象が全く違ったりもしますしね。
自分が打った文字も頂いたメッセージも、どんな気持ちや考えが籠っているか、きちんと受け止められるか(受け止めてもらえるか)何度も文字を読み返してます。
こういうことが話をすると出来ないからか、コミュニケーションが下手な蒼月です(笑)

…きっと、可愛らしいお名前なんですね…!!
懸賞に応募って久しくしてないです。
懸賞は当たりましたか?当たったらいいですね…!

こんばんは。
by 御崎伽夜
Nov 3rd 20:41

こんばんは!
ネギ!実際に首に巻いたりした経験はないですね……。
話に聞いたことはあるので(おばあちゃんの知恵袋的な?)多分、有効なんでしょうね。

コミュニケーション下手ですとも。
よく、あ〜……とか心の中で落ち込んでます。
もっと言い方とか言葉とかあったのに、と。
上手くなりたいと気持ちだけ。

このところ、懸賞当たってませんね。
(私も久しぶりだったので)
一時期、懸賞に凝ってた時期があったのに、送ったことを忘れるくらい当たりません。
いや、当たる時もありましたが。
コツとかあるんですかね……。

こんにちは!
by 蒼月 hp
Nov 4th 17:49

こんにちは!
私もやった経験はないですね…
首に巻くのはネギの香りも喉にいいから、とかなんとか聞いたような。

そうなんですよね…;;
自分の言葉に自信満々なこととかがほとんどないので、凄く気になってしまいます。
考え出すとあらぬ方向にエスカレートしてしまうので危ない。

そうなんですか……さみしいですね……。
懸賞に凝ってらっしゃったんですか!
私なんかは「どうせ当たらないだろ」って思ってしまうのですが…(こら)
応募しないと当たるものも当たりませんよね。
コツがあるなら是非知りたい!

こんにちは。
by 御崎伽夜
Nov 9th 15:41

最近更に気温が下がったような……。
(週末はまた少し暖かいらしいですけど)
これから年末にかけて忙しくなると思いますが、こういう時こそ体調管理が大切ですよね。
首にネギは若干抵抗あるので、美味しく食べたいです。

考え始めるとマイナス街道まっしぐらなので、どこかでリセットしなければ。
でも良い方向に考えれば、自分の言葉に責任を持とうとしているってことだと思うので、無責任に誰かを傷つけるより良い……と思いたいです。
蒼月さんはきっと素敵な大人になれると思います!
(今でも十分素敵な方だと思いますが)

昔(……)、雑誌(少女漫画)のプレゼントとか、CDのアンケートとか送ってましたね……。
数回当たったことがあったりしたので、楽しかったのかも。
(あんまり人気なさげ(!?)な賞品を狙ってました)
機会があれば、是非一度チャレンジしてみてください。
意外とすぐ当たったりするかもしれないので。


こんにちは!
by 蒼月 hp
Nov 12th 16:11

良い体調がどこかに飛んでいきそうな蒼月です(崩れた)
端っこを手放さないように耐えます…っ
先日はメッセージありがとうございました!!
企画参加までしていただいて、凄く嬉しかったです。本当に伽夜さんお優し過ぎます…!
駄作に変わりはないかもしれませんが、愛情と感謝をいっぱい詰めて、ゼロス夢を書かせていただきますね!
お鍋のネギとかトロトロで美味しいです。猫舌にはつらいですが(笑)

伽夜さんの、そんな風な考え方が出来るところが、凄いと思うし尊敬してます。
ありがとうございます!責任に押し潰されるのが怖くてそうなってしまうのかな、とかいろいろ違う考え方が出来ました!
伽夜さんみたいな素敵な人に(なる、とまで言えなくても)少しでも近づきたいです。

なるほど!
少女漫画ほんとに昔(…)読んでました。懐かしい……
応募者全員サービスには応募してたかも。
物が何であれ、「当たった」ことが嬉しかったりしますよね(笑)
そうですね。当たったことを想像(…)するのも楽しそう。(捕らぬ狸の…略)
スーパーとか、ちょっと気にして覗いてみようかと思います。

こんにちは。
by 御崎伽夜
Nov 30th 06:40

タイミング見逃して返信遅くなってしまいました。
お待たせしてごめんなさい。

もう1ヶ月で今年も終わりですね……。
蒼月さんと出会えた今年は、とても良い年だったと思います!
素敵な出会いに感謝です。

最近気温が暖かかったり寒かったりで、ホント大変ですよね。
服選びから体調管理まで。
とにかくお体大切にしてください。

企画参加させてくださってありがとうございました!
嬉しいドキドキでいっぱいだったり。
自分のために書いてくださると思うと、幸せですね。
私も頑張って書かなければ。

私なんか大した人間ではないですけど、少しでも蒼月さんのお力になれたら嬉しいです。
リアルが大変な時でも「頑張って〜」と頼りない応援してます。


prev next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -