2011/11/05 21:56
一周年感謝ページを撤去致しました。
お付き合いいただいた皆様ありがとうございました。これからも居酒屋銀ちゃんが皆に愛される物語でありますように。


2011/11/03 18:01
一周年ありがとうございます。
ささやかですが、これからも居酒屋銀ちゃんが細々と続きますように。

【追記】
一周年記念ページは5日18:00まで公開致します。


2011/10/15 23:43
トップページに予告ページを追加しました。


2011/04/18 21:53
参加者様からご連絡いただき、HPのリンク先を更新致しました。
みは様ご連絡有難うございます。お心を頂戴して、こちらにてお返事とさせていただきます。


2011/03/14 02:30
こんばんは、主催の灰露です。この度は、11日に発生した震災により亡くなられた方に御冥福をお祈りすると共に、被害に遭われた方にお見舞い申し上げます。
私個人は今回の震災による被災地の人間ではありません。もし、ご心配をおかけしておりましたら、今日まで連絡をしなかったことをお詫び申し上げます。

そして一点、皆さまにお願い申し上げたいことがあります。
どうか、今のあなたに合った最適な行動を取ってください。
疲れを感じている方は少しでも睡眠を。感情がぐちゃぐちゃな方は少しでもその感情を外に。心苦しい方はその苦しさをバネに。情報をお持ちの方は少しでも発信を。
自分のキャパシティ以上の行動は自分を追い込むだけでなく、新たな悲しみを生む場合もあります。どうか、あなたの今置かれた状況、すべき事は何かを考慮していただきたく思います。これをよろしくお願いします。

また皆様の元気なお姿が見られるよう、お祈り致します。信じています。


2011/03/08 15:01
お久しぶりです、主催の灰露です。
皆様のご助力により今なお細々と動いております当企画の新しい試みの一環として、ツイッターによる居酒屋銀ちゃんbotを作成致しました。ツイッターで言うところのbotとは自動で記事を投稿するもののことを指し、手動であるものも含まれる場合があります。ツイッターのアカウントをお持ちの方はもちろん、お持ちでない方も閲覧可能です。
居酒屋銀ちゃんbotは居酒屋の面々を中心として、お店の様子などをつぶやいていく予定です。

ご興味のある方はご覧くださいませ→居酒屋銀ちゃんbot


2011/02/02 00:29
2月8日10:00〜12:00の間、お借りしているサーバーのメンテナンスのため接続出来なくなる可能性があるそうです。ご了承くださいませ。


2011/01/08 21:05
トップページに「診断」を追加しました。
居酒屋銀ちゃんのお店の様子が垣間見える診断です。暇つぶし程度にご活用くださいませ。


2010/12/13 19:41
15日10:00〜12:00の間、お借りしているサーバーのメンテナンスのため数分間接続が出来なくなるそうです。ご了承くださいませ。


2010/12/01 23:48
ただいまをもちましてすべての作品の公開が完了致しました。参加者の皆様、作品のご提出本当にありがとうございました。
また、同時に予告しておりました設定フリー化の件も「初手」にて表記しておりますのでご確認いただけると嬉しく思います。よろしくお願い致します。
さらに試験的にプチ企画として居酒屋日誌を始めました。お好きな方はどうぞご覧くださいませ。

これからも居酒屋銀ちゃんをよろしくお願い申し上げます。


前はありません | 次へ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -