▼ 21/08/21 (19:26)

何年ぶりの更新だろう。

お返事いたしました!
こんなに寂れきったサイトに訪問して下さった上に、応援まで、本当にありがとうございます。
サイトを開けていなかった間、もしメッセージを送ってくださっていた方がいらっしゃいましたら申し訳ございません。

転職してからずっと働き詰めていて、書くこと自体から離れていたのですが、最近ついに長めのお休みを頂いたので、感想メッセージを読ませていただいたことをきっかけに馨を読み返して続きを書いていました。
いつも本当にありがとうございます。
このような古のサイトに……

委員長との絡みもうすこし書きたいな。

馨更新+お返事


▼ 19/02/05 (23:31)

お返事致しました。


本当に感想めちゃくちゃ嬉しいです。
自分の書いたものに感想を貰えるってすごい。
ありがとう!!!!!!!
皆さんあったかくて美味しいものたくさん食べてよいBLを摂取してたくさん寝てください。
本当に大好きという気持ち。




自分の話します。
昨日下の親不知抜いたんです。
顔が面白いくらい腫れてる。
あと最近すごくいいBL漫画を見つけて幸せです。
ほんわかした同棲ものなんですけど絵もすごく可愛くて。
抜歯のあとが痛いのでシリアス読めないんです。
耽美とかシリアスとか暗いのすごく好きなんですけど健康なときでないと上手く摂取出来なくて、書くときもそうかもしれない。元気なときに小説書いてる気がします!
あと小説ではエロ来るの割と好きで、でも漫画?絵とかだとエロより顔?が見たいので、ほのぼのしてると登場人物の顔とか服とか部屋とか見れて好きなんです。ベッドだけの描写とか。
すごくどうでもいいことばっかり書いてしまった。
おやすみなさい


▼ 18/11/27 (21:08)

馨2P更新。+お返事。+日記


いつもご感想ありがとうございます!
嬉しいです。



最近台湾行ったんですけどやっぱ楽しかった。
食べ物が美味しいんですよ!
そのへんの道でおばちゃんが売ってるよくわからないものまで美味しい。
定期的に行きたい国。

あと久しぶりにブックオフで小説を大量買いして、朝少し読んでるんですけど江國香織さんの短編集がやっぱりよかったです。すごくロマンチックな文章で癒される。あと神様のボートが好きで何回も読み返してるんですけど、それ以外はあんまり持っていなかったのでこれを機会に増やしました。ほくほくしている。
同じ本を何回も読み返すタイプで、作家買いするんです。だからあんまり新しい本にここ最近チャレンジしていなくて、でも借りたり買ったりするのは賭けだから、最近青空文庫を導入したんです。無料でいくらでもダウンロードできる素晴らしいアプリなんですけど、そこから、短いのでタイトルが綺麗なのを電車で読んでます。
あとラジオで朗読の時間ってやつがあって、それもよくアプリで聞いてる。
俳優さんのめちゃめちゃいい声で朗読してもらえるのでよく眠れる。とてもおすすめ。
なんか長くなっちゃった。終わり。



▼ 18/11/19 (01:41)

馨2ページ更新しました
お返事虎華さま

すごく久しぶりになってしまいました。コンスタントに云々言っていてお恥ずかしい限りです。


▼ 18/06/29 (17:27)

馨2ページ

感想ありがとうございます!
労りのお言葉が優しい
お返事帰ったらしますね。

梅雨ありましたかってくらい今年は梅雨明け早かったですね。猛暑も短めだとありがたい。


▼ 18/06/04 (19:02)

馨2P追加
+お返事


サイトもとに戻しました
あとランキング出戻りました
またよろしくお願いします




▼ 18/05/08 (00:29)

馨2p追加
コメント返信


▼ 18/04/29 (00:26)

馨1p追加
コメント返信


▼ 18/04/26 (23:58)

馨2P追加
REに今日まで頂いたメールの返信をさせて頂きました!
毎度遅くなってしまい申し訳ありません。
そして前回のログインから3カ月以上空いてしまっていたので、それ以前のメールがもしかしたら消えてしまっているのかもしれないのです。もし下さったのに見れていない方がいらっしゃいましたら本当に申し訳ありませんでした…。お返事来てないよーって気づいた方もしいらっしゃいましたらご一報ください!


前回の日記だいぶ鬱々としていたのですが、ここで思わぬ優しい言葉をたくさんかけて頂いてしまってもう自分でもびっくりしたのですが涙出ました。あと私的な萌えを語ったらおすすめを教えてもらったり、本当にこんな最早存在も危ういサイトに来てくださって、小説読んで貰って、しかも管理人にまで気にかけるって皆さんどれだけの徳を積まれた方々なのか。

下書きがちまちま溜まっているので見直して公開出来るよう頑張ります。



▼ 18/01/26 (18:35)

日記です。

もう、ここ数カ月ずっと頑張ってきたんですけど、試験に落ちちゃったんです。合格発表前くらいからずっと体調悪くて、まさに飯が喉を通らねえ状態で、でも結果みてさらに落ち込んじゃって。創作もずっと勉強してたから出来てなくて、禁酒して、禁煙して、毎日やってきたことが散ってしまったので、もう全部解禁したいんですけど、もうひとつ試験が控えてるんです。もう正直勉強もとっくに飽きてるんですよ。でもあんまり普段過ごす中でショックを受けたりすることってないので、こうやって大きなショックというか悲しみに襲われると、新鮮なしんどさがありますね。


最近知り合った人が腐女子だったんですけど、二次創作が好きだったみたいで、私はもっぱら一時創作の、しかもサイト巡りが好きな古の腐女子なのでアニメとかの最新の情報についていけなかったんですけど、現実世界でサイト巡りしてる腐女子に出会ったことがない。もし会えたらしあわせ。あとBLではないんですけど、私ほんのり耽美な雰囲気の文学萌えをするんです。そういう人にも会いたい。すごい落ち込んでるから、わかるー!って言ってほしいんです。

なんか別に恋愛関係じゃなくてもいいんです!お互いが特別みたいな感じがすごい萌える。関係性はこの際なんでもよくて、でも奥さんとは別のところで一番大事なやつ。みたいな。奥さんとそいつが溺れてたらそいつんとこ行っちゃうみたいな。分かる。もう自分に相の手入れちゃうレベル。だから兄弟萌えとかすごいするんです。家族愛とかも好きです。恋愛ジャンル外なんで、かおるひとでも正直それで書いてるんです。昴とかが家族愛的な意味で大事にしてて、もう完全にかおるは別枠。あと自分が一番大事に思ってる人の一番大事な人は自分ではないみたいなのも萌える。かなしみ萌え。


誰も見てないと思うとなんでもかけて楽しい。
ただの日記だ!






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -