シグさんとレーツェルのお話は
「やあ、また会ったね」という台詞で始まり「ふと思い付いて、ごく自然に筆を執った」で終わります。
#こんなお話いかがですか
https://shindanmaker.com/804548

※契約前のifのお話




「やあ、また会ったね」

商業区を歩いているととつぜん
会いたいと思っていた人の声がして
顔をあげると、その人がいた

「これはこれはー
シグさんじゃないですかー
お久しぶりですー」

自然と嬉しさに胸が高鳴る
その日は少しだけ当たり障りのない
話しをして、用事があるとかで
別れて互いに帰路に着いた。

「……もう少し、話していたかったです、ねー」

不思議と、寂しく思ってしまい
また、会えるといいですねーと
自分を納得させる

「……?」
なぜかシグさんの顔が頭に浮かぶ

最近シグさんによく会いますし
シグさんの事をたくさん考える様に
なった気がしますー

「…次契約するなら、シグさんがいいですねー」

そう声に出すと、何故か
更にシグさんの事を考えてしまって
気持ちが落ち着かなくなってきてしまって
どうしようか悩んだところで

「…手紙でも、書いてみましょうかー?」

ふと思い付いて、ごく自然に筆を執った


2018/11/03






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -