info log bkm mail

版権中心にお絵かきしています。版権元とは一切関係ございません。
検索避け済み同業者さまのみリンクフリー。

master 銀朱(twitter

http;//nanos.jp/yogoroku456/


0226
お久しぶりです…!昨日更新しようと思ったのに忘れてました←
アニポケのエピソードNヤバいですね…ゲームとは展開違うので期待半分不安半分でしたが、アニメ版のNさんの電波っぷりも素敵です
早くリザードン出て来ないかなwktk!



0214
ついったに載せた落書き。かなり前かも









0202
もう二月なんですね早い早い!私の中ではまだ正月気分なんだけどな…!
あまりに更新しないので落書きくらいは載せようかと思ったんですが落書きも全然…
この前ポケセンに行ってきたらライチュウドールが売ってたので買ってしまいました。嫁として五本指には入るほど好きなので…あのお腹がたまらん
アニポケにチェレン出て来ましたね、ベルの事に触れなかったって事はやっぱり他人設定なのかなって少し悲しくなったけど、ゲームより爽やかさが増して笑顔が素敵でした。もっと活躍してくれてもいいのよ…!

あと遅れちゃったけど黒子っち誕生日おめでとう!その内何か描ければいいな…二期決定したので舞いあがってます



0107
明けましておめでとうございます!今年も亀更新ですがよろしくお願いします
最近マギとかサイコパスとかジョジョとか見てます、モルさんが可愛くて仕方ない
アニポケはエピソードNに全裸待機です!N様はゲームPVと声優さん違ってたけどそれはそれで楽しみ!チートなゲーチスさんも楽しみにしてます←




1230
うおおお今年ももうあと一日ですね!全く更新できてなくてごめんなさい!お正月辺りに年賀状用に描いたものでも更新します(人はそれを使い回しと言うのです)
本当に色々あった一年でした。色んな人と関わって、色んなジャンルに手を出したなあと。また来年も浮気性は治らないと思いますが、好き勝手自由気ままにやっていこうと思います!
少しでも絵が上達するといいな…!



1130
先日エヴァを見てきました!散々映画館を回ったのですがチケット売り切れの続出でファンの恐ろしさが垣間見えましたが、ロゼさんがチケット取ってくれたからようやく見れました!ありがとう!
あまり感想を書くとネタバレになるので上手く言えませんが、とにかくすごかったです。本当に好きなファンから見ればにわかにすぎないけど、結構賛否がくっきり分かれる内容の割には面白かった^^
次回が何年後なのかわからないけど絶対見るぞ!そしてアスカとマリが可愛い!



1110
ブイコレ行ってきました。初日の混雑が凄いですが横浜はまだ空いてたみたいですね、東京は入場規制で一時間前後並んだかな?
お目当てのブースターのぬいぐるみは買えたので満足!クリアファイルと小さいドールも買いました。ブースターとサンダースしかいない。

フェスミッションは初代ブイズ揃えました。ブースターとの遭遇率高くてゲームが空気読んでたよ!




1106
来たるブイコレに向けて散財を覚悟するカウントダウンが始まりました。ブースターほんと可愛い。ぬいぐるみとクリアファイルが手に入れば幸せです。あとフェスミッションもやらなきゃね。
めっきり寒くなってしまって冷え性としては手先がつらい季節!最近ろくにお絵かきできてなくてアレなので、もうすぐ来る連休中に何か更新できればと思ってます。リクエスト消化します…!



1008
学校が始まりました!取りたい授業とか色々あって迷うんですが流石に土曜の授業ほどテンション下がるものはないですね(笑)
描き方や画材、塗り方とかを試行錯誤してるんですが、何かいいものないですかね…水彩は挑戦した事がありますが壊滅的な出来だったので…
デジタルで描けたらいいなと夢見つつな今日この頃です、誰か塗って下さる優しい方がいらっしゃったらお声を掛けて下さい

追記にてアニメとかの事だらだら語ってます

追記

0924
あまりに更新できないんでついったの落書きをば
金糸雀ちゃんとむっくんと赤司くんと初代ポケ













|

- ナノ -