Diary
短編更新
久々の更新は短編です。ぱっと思い浮かんだ話をぱぱっと。
後日修正していてもそっと見守ってやっていてください。
(10/26 14:32)※0
生きてます
生きてます。依頼されていた作業が忙しく、更新できませんでした。すみません。またぼちぼち続き書いていくのでよろしくお願いします。
(10/01 20:46)※0
額の中の栄光
今日出した単語の中ではわりと気に入ってる言葉です。
私は輝かしい過去は持ってないので、私には縁のない言葉ですが。
今日をどう生きるか。言葉にするのは簡単ですが、実践するのは難しいですね。
それを実践できるようになりたいです。
(08/07 22:51)※0
ネタ切れの心配
ネタ切れが懸念されますがなんとかなると信じています。
日常パートはほのぼのできる話にしたいです。
(08/06 12:29)※0
サイト開設
勢いだけでサイト開設してしまいました。
頑張って完結させていきますのでよろしくお願いします。
(08/05 22:43)※0
<< back | next >>
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -