参加名簿

呼んで欲しい呼び方やひとこと、
お子さんぺたーもお待ちしてます!

[新規投稿]

参加させていただきます!!
By アゲハ
2013/01/25 15:38
あだ名や呼び捨て…素敵ですよね!
ぜひぜひ、うちの子達もあだ名……むしろ呼び捨てでお願いしたいです…!!

よろしくお願いします!!
画像
[編集]
参加させていただきます
By 奏狼
2012/08/21 07:36
「くん」とか「ちゃん」とかをつけられたときに感じる、あのえもいわれぬ疎外感は一体誰のものだろう、そう私だけじゃないそれはきっと貴方の心に住む私の自作達が感じている一抹の寂しさげふんげふん

画像、えー、その、色薄い上に中途半端でというかまず下書きですいませんほんと、いやまぁこれしか無くてry
画像
[編集]
参加表明!
By ホルマりん子
2012/03/19 09:34
我が子達は、敬称という崇高なものは不要なのです……変人ばっかりなもんで!あだ名つけていただけたら、嬉しいです♪

素敵な同盟ありがとうございます!
画像
[編集]
参加させていただきます
By 茜
2012/03/13 11:28
ずっとこんな同盟を探してました!
管理人様に感謝です。

敬称を使ってくれるのは嬉しいけど、やっぱり呼び捨てやあだ名で呼んで欲しいです!(>_<)

[編集]
参加させていただきたく思います
By 乱助
2011/10/23 12:00



我が子に敬称なんて…!
そんなつけていただかなくても!と思っているのに言えない親バカですが参加させていただきたく思います←

[編集]
← |
- ナノ -