2022.02.26
郁様はじめまして!
遊びにきて頂き、メッセージまでをもありがとうございます!!

最近進撃夢を読まれるようになったとかで……!チルチルミチル、楽しんで頂けたご様子に大変うれしく思います^^*

進撃の推しといえばご覧の通り笑、やっぱり兵長なんですけど、でも進撃ってほんとすべてのキャラクターが魅力的ですよね。なるべくたくさんの人を書きたくなって、長編なんかはよく遠回りしてしまうのですが、そこも含めて楽しんで頂けたようでほっとしております(*^^*)

私なんぞが書いたものが、ちょっとでも郁様の息抜きの要素のひとつになることができたのなら、書き手冥利に尽きる次第です!これからも更新がんばります〜!!

郁様もどうぞお体にお気をつけて。
またお暇な時にでも遊びにきてやってください。お待ちしております〜!!

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -