2022.02.15

白菜さんはじめまして!こんにちは。
遊びに来て頂き、とても嬉しいメッセージを本当にどうもありがとうございます!

進撃の内容ってシンドイオブ地獄ですが、それだけじゃない面白さとか感動とかスゴイですよね……!

そして拙宅の長編も短編までも、読んで頂きありがとうございます!

無垢色の祭壇は原作がマーレ編に突入したてくらいの時に書いていまして、本当はパラディ勢がレベリオに襲撃した時に再会……という流れにしようと思っていたのですが。でも我慢できなくて笑、今掲載しているような形になりました。本のエピソードとかもその時にとってつけて書いたエピソードだったので、後付け感があるかな?とか、今思うとちょっとソワソワしてしまうのですが、白菜さんにそう言って頂き救われる気持ちです……!

オーディンの方はリクエストを頂戴して書いたものなのですが、リクエスト企画をすると皆さんすごい……面構えが違う素晴らしいリクエストをくださって!お陰で書けたものだと思います^^*

サイトは開設してから8年……!経つと思うのですが、実は最初の2年は違うジャンルを書いていまして!進撃はここ6年?くらいだと思います。
開設した頃はすぐに畳むつもりで、期間限定くらいの気持ちではじめたのですが、年々オタク活動は盛んになっていて、沼から上がらせてくださらない、進撃は本当にすごいなぁと思う次第です。笑

進撃は本当に話が深すぎるので、二次創作という形でアウトプットしながら、自分の気持ちと折り合いをつけるためにサイトを続けているのだと思います。完全に自己満足のかたまりの世界なのですが、こうしてメッセージを頂戴できることは、本当に嬉しいご褒美のような感じです。

重ねて申し上げますが、本当にありがとうございました!
またお暇な時にでも遊びにいらして下さい。お待ちしております〜!


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -