2022.02.04
こんばんは!真夏のグランギニョル、読んでくださってありがとうございます!!

おっしゃる通り、某アイリスのことです〜!実写化びっくりですが、小川先生の作品の中ではすごく意外なところが実写化されて嬉しい&楽しみでいっぱいです\(^o^)/
放映される映画館は少なそうですが、楽しみですよね……!!

アイリスの面影は早々に消えてしまったのですが、なんというか「あの感じ」っぽい夢小説が書けたらな……!と思ってチャレンジしてみることにしました!言葉にできないフェティッシュな雰囲気というか、そういうりばいさんが見たくなり……!多分苦手な方が大多数なお話になりそうなのですが、しつこいくらいに注意書きしつつなんとか完走したいと思います……!

励ましのお言葉ありがとうございました(´;ω;`)!メッセージ、とても嬉しかったです!
またお暇な時などにはあそびにいらしてください!お待ちしております〜!



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -