2022.01.23

こんにちは!お返事不要とお気遣い頂いていたのですが、嬉しかったのとすごく同感させて頂いたので少しお返事させてください……!!

メッセージでおっしゃっていた「仲間の元に一緒につれていって〜〜」というの!!すごく!!わかり!!ます!!(´;ω;`)!!!

なんというか、もう段々と

幸せとは……?
生きる意味とは……???

みたいな哲学しだしちゃいますよね(笑)

拙宅のお話が息抜きというか、暇つぶし、気のまぎらわし……くらいになって頂ければ書き手冥利に尽きる次第です!!

嬉しいメッセージをどうもありがとうございました!またお暇な時にでも遊びにきてやって下さい〜!!

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -