2021.09.10
こんばんは!
この度は嬉しいメッセージをどうもありがとうございました!!
チルチルミチル……一番最初に書いた兵長夢で、至らない点多々あったかと思うのですが、そのように言って頂き、本当に本当に書いてよかったと思いました。ありがとうございます!
豆スープのことにも触れて頂き、とっても嬉しいです〜!!

その後……!
実はチルチルミチルはよくその後のお話しを尋ねて頂く機会がありまして……!きっとチルチルミチルの夢主は、兵長命!みたいなところがあるので、ずっと兵長に付き従っていくんだと思います(*´ω`)
チルチルミチル夢主、実はぼんやりミカサの従妹……?かな?みたいな感じにしていたので、最終決戦の時とかもしぶとく兵長の隣にいそうです(笑)
そしてたまに、ケニーさんのお墓参りなんかに一緒に行って欲しいなぁ、なんて思います(*´▽`*)

このお話だけは、なんだか番外編が書きたい病気にかられるので(笑)、また機会があったら原作終了後の二人のことなんかは書いてみたいです!


嬉しいメッセージを本当にどうもありがとうございました!
またお暇な時にでも遊びにきて頂けると幸いです。お待ちしております〜(*´▽`*)!

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -