2021.08.04
ピニャータさーーーん!

メッセージありがとうございます(泣)!!
お返事が遅くなってすみません!!そしてあのどうしようもないラブコメを読んで下さって重ねてお礼申し上げます(*_ _)!!

ハンジさんのことが好きな下っ端兵士ちゃん(笑)は、ほんと息抜きに〜!と思って書き出したシリーズなのですが、ピニャータさんにも楽しんで頂けて嬉しいです(*´▽`*)!

コメディってなんというか地の文のバランスがめっちゃ難しくて……(笑)!真面目な所とクソふざける所をパキっと割ってあった方がいいのかな……?(おそるおそる)って感じだったので、頂戴したメッセージにすごく励まされました(´;ω;`)!

今後この二人どうなるんでしょうね?!(笑)私も続きが気になってきたのでw多分また書くと思います(*´Д`)!壁外調査一生行われないタイプのお話は書いていて楽しいですね……(血涙)

もう、いつも、なんのなんのです(´;ω;`)!
私もまたピニャータさん宅に遊びにいかせて頂きますねー!本当にありがとうございました!!そして失礼しました(*_ _)!!

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -