徒然 | ナノ


▼2013/04/27

ブンちゃん生誕祭がきっかけでわりと更新率が高くなった(つもりでいる)わけなんですが、どうしても書きやすいほうに逃げてしまう。丸井くんと切原くんが書きやすくて書きやすくて。

このままじゃアカンと思って温めていた仁王先輩に手を付けてみたわけなんですが、本当に仁王語がわかりません。間違っているところや、おかしいな?と思うところがあれば指摘していただきたいです、切実に。

今度は真田副部長に着手できたらなぁと思っています。紳士先輩にいたってはネタすらまったく浮かばないだなんてそんな、口が裂けても言えない。






▼2013/04/20

ブンちゃんHAPPY BIRTHDAY!!

 

いつまでも誰より可愛くてかっこいい丸井くんでいてね。大好きです。






▼2013/02/22

柳生さんと仁王くんがどうしても書きにくい。わかりにくい。

におくんはもう、正しい仁王語がいまだにきちんと解っていないだけですが。喋らせられないですね。

赤也が本当に書きやすくて、赤也とブンちゃんのネタばかり浮かんでくるから困ります。






▼2013/01/29

ブンちゃんが凄く好きなんだけど、赤也が一番書きやすい。ネタが尽きない。わたし的に。

わたしが元々ダメンズが好きだからか、赤也みたいに守ってあげたくなる年下の男の子って物凄く妄想しやすいんですよ。だから赤也は基本的に年下設定だし。

ブンちゃんは元の性格が兄貴肌な部分があるので、実はちょっとだけ、書きにくいです。ちょっとだけ。

わたしが書くと王子様たちがダメンズになりますね…(;´ω`)






▼2013/01/27

5か月半ぶりくらいに更新しました。放置しすぎ。

幸村くんは本当に掴み所がないです。だからあんな話。






prev | next