ブログ | ナノ







0125 01/25
柳赤小説ひとつ

切ない目・・・?かな?







0103 0103
お久しぶりの柳赤更新。

年末のあたしと赤也君を重ねてみました。こんな人がいればいいのになっていう、ただの悠亜の妄想を彼らに再現していただきました。







1218
幸ブン小説ひとつ追加。

な〜んとなくバイト中に浮かんだRADのい.い.ん.で.す.かの初めの部分がブン太ぽかったので。









1203
12/03
赤柳小説1つ追加。

@Melcyの凛さんからお誘いいただいた企画に提出した作品です

凛さんのサイトへはLinkから飛べます







1129 11/29
ミクのFrom Y to Yを元に妄想した、中編連載開始です。

お付き合いよろしくお願いします。







1111 11/11
改装後つなげていなかった"七つの大罪"シリーズのリンクつなげておきました!まだ強欲だけしか書いていませんが、ご覧ください(^^)







1013
柳赤小説ひとつ更新



prev next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -