Q.クリスマス企画を終えての感想
→やってる最中はマジで辛かった(^ω^)w
でも今となっては淡く切なきよき思い出です、どうもありがとう!


Q.1番書くのに苦労した話
→鎖骨(跡部)
最初ネクタイのつもりでやってたけど関係なくなってきたから
無理矢理鎖骨に路線変更させたらああなりました。おそ松\(^o^)/くん


Q.1番スムーズに書けた話
→カミングアウト(甲斐)
他は3日以上かけてちょっとずつ進めるとかだけど、あれは1日かからなかった気が
しないでもない


Q.1番気に入っている話
→ゴミ箱(白石)
って言ったら怒ります?うへへ(・∀・)大嘘です。
じゃあ1番スムーズだったという点でカミングアウトということにしておきます


Q.相手の話で1番気に入っているもの
→柚木の…催眠術(渡邊)
そうかオサムちゃんてそういえばアダルティーなイケメンだったんだっけ!と思いださせてくれた2828作品でした。乙!
→むぎの…背中(謙也)
その逞しい後ろ姿に抱きついてよかとですか!あんな甘くて可愛いおはなし私には到底かけない…。゚(゚ノ∀`゚)゚。乙!


Q.最後になにか一言
→参加させてくれてありがとう!大変だったけどいい経験でした。
ただ次からはお題1人1個ぐらいでどうかしら\(^o^)/w



宙空






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -