[title]


1.夢見るアジテーター

2.み ん な し ね 。

3.人類滅亡の大チャンス

4.超能力を信じるかい?

5.宇宙船に乗って!はやく!

6.星の数だけキミを殺める

7.あらいやだ、貴方素敵なお味がするのね

8.人間ミキサー

9.頭が痛い!誰か切断してくれ!

10.キチガイノフリ

11.細胞レベルで君が憎い

12.肉体よりも先に

13.薬指を貴方のために

14.あなたのように美しい存在でいたかった

15.嫉妬という名の恋情

16.絡まる指に蜂蜜を添えて

17.君はまるで麻薬だ

18.僕を蝕むのはだれ?

19.ロックンロール婦人

20.召しませどうぞ

21.あなたの嘘に生かされている

22.小指の約束

23.キミギミック

24.水玉恐怖症候群

25.モブの日常殺風景

26.その名を口にしてはいけない!

27.最近アバラが痛いんだ

28.震えるまつげの上に

29.結構なご趣向ですこと

30.青髭行進曲

31.痛みと性欲の合間に(被虐的サディスト)

32.君の結婚式会場

33.歯歯歯歯

34.マヨネーズソテーを君に

35.お腹いっぱいに宝石

36.君の微笑み一つで心臓は破裂する

37.内蔵まで愛し合って

38.舌をちょんぎってアゲル

39.シンデレラの大誤算

40.異世界トリップの簡単な方法

41.午前3時の憂鬱

42.ミスターレモン大佐の憤怒

43.足の爪からつむじまで

44.膣内帰還(ただいまママ)

45.あおたんならしっぷときえたわよ

46.爪合わせ

47.硬骨ブレスレット

48.愛する地球にナイフを突き立てましょう

49.汚染した世界と美しい僕と

50.湖に浮かぶ肉塊は

51.もしかして僕達、

52.ゾンビの宅配ピザ

53.チェダーチーズに溶かされて

世界を殺す自殺
バーテンダーと情報屋で10題
宇宙の全てを打ち下ろす



[*prev] [next#]




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -