ただの寝言。 | ナノ
サメに食われる夢を見た。


11/08 23:17 (0)
ハリーポター見ました
映画見たりDVD借りたりで何度も見てるけど何度見てもとても面白いです

同じくわくわくするのがスパイキッズ


10/26 03:13 (0)
グッドラック!という連載の前サイトでのせていた分を修正して全部アップ出来たーなかなか疲れた!

新しいの書きます
続きもの進めたいし拍手文も新しく書きたいです

おやすみなさい




ミスドのハロウィンの可愛いやつ美味しかった





10/24 23:40 (0)
あ、今ポケモンマスター目指してる


10/24 23:24 (0)
今期アニメ
一応文字伏せ失礼

萌え度1位!●んぎつね
日常系1位!●んのんびより
2話で泣いた!ダイ●のA
熱い!●ルラキル
熱い!!!●じめの1歩
個人的に好き!●騒戯画

あと物語シリーズは原作から好き
●ムライフラメンコとガリレイ●ンナも期待度高いです

今のとこはそんなかんじですか。
作画は凪の●すからが素敵


10/10 23:27 (0)
そろそろ更新します。
せっかく移転したのに意味ないもんね。

今月更新しなかったらサイト閉鎖だ!


10/10 23:01 (0)
↓の虚言に唾をはく


08/09 17:39 (0)
どうもお久しぶりの私だよ。

たぶん更新が途絶えた辺りからバイトをしていて、予想外に体力がついていかなく今に至りました。

そろそろ慣れてきたのに、8月いっぱいで終了のお手伝いみたいなバイトなのです。

そろそろ更新したいなぁと思っているので見捨てないでくださいまし。


prev//next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -