更新履歴 | ナノ

更新履歴



05/16(Fri):お久しぶりです

こんにちは

スマホを替えてからサイトを放置してしまいました

心機一転改装してまた更新しようかなぁと思います

何卒



10/27(Sun):clap

拍手お礼文新しくしました!
お相手は土方さんで。
よければポチっとお願いします。



10/26(Sat):other

俺にもミネ(krk/黄瀬)


短い



10/26(Sat):続きもの

グッドラック!
バッドタイミング〜あなたと1日目
まで数話修正してアップしました。

前サイトでのせていたぶんはこれにて。
新しく書いていきます。



06/11(Tue):Re:/other/続きもの

拍手レスしました。ありがとうございます!

人はそれを恋と呼ぶ(krk/黒子)

グッドラック!
アドレス帳が2件増えた

初黒子。と連載書き直してアップ。



06/06(Thu):other

それはあなたへ恋の歌(sngk/エレン)

なんだかポエミーなものになってしまって恥ずかしさを隠しきれない。



06/02(Sun):続きもの

(do not mean much)
What's?

早く一旦の収拾をつけてしまいたい。



06/02(Sun):お話

ユーガットメール(HQ/影山)

HQどんどん増やしていきたいなって。



06/01(Sat):続きもの

グッドラック!(Ag)

前サイトで書いていたものをちまちま書き直しつつアップして行きます。



06/01(Sat):続きもの/お話

(do not mean much) 連載始めました。
out?safe?(HQ/菅原)

πとかグラフとか、(HQ/日向)





05/30(Thu):CLAP

拍手お礼文書きました!
お相手は一応銀さんで。
よければポチっとお願いします。



05/29(Wed):紡

【紡いだ1ページ】設置

シリーズとか、話数があまり多くならないような続きものを詰め込んでいきます。

『3Zと春夏秋冬』は前サイトでちょっと書いていたのを少し書き直しました。



05/28(Tue):other

剥がれてしまえ(working/相馬)



05/24(Fri):お話

みそっかす!(HQ/西谷)

味噌を作ったあとの残りかすです。



05/22(Wed):お話

出会ってしまった(HQ/田中)

天狗が出てくる本に感化されました。
某家族です。



05/22(Wed):

サイトを移行しました。
これからはこちらでよろしくお願いします。



prev|TOP|next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -