new | ナノ

New


タップで詳細が開きます

----------◇----------◇----------◇----------◇----------

◇22/2/1 zzz+1 pict+8 夢絵+3 res+1

ひごとよごと更新。pict内訳はモブ1、大神4、other3、夢絵は全てらくがきです。
拍手のお返事はしたくてしました。へへ。

少し前にまとめて小説更新したいと言ってたんですがそれだと何ヶ月かかるんだと思ってストックを上げることにしました。決してイラストとまとめて更新がしたかったわけでは……。
何となく絵だけあげるのもなーとイラストの更新後回しにしがち。

TEPPENというカプコンキャラがいっぱい出てくるソシャゲがあるのですが、大神キャラもおりまして、原作と違いかなりリアルなタッチで描かれているんですね。ちょうどいま新規イベントでわんさかウシワカのイラストをお出しされてもう毎度顔の良さで情緒が死んでおります。助けて欲しい。
少し前に出たピロウトークというカード絵がとても良くてスマホの壁紙にしてるのですが(壁紙配布がされています)あまりにも顔が良すぎるために直視できずアプリアイコンで顔を隠すレベルです。わたしには刺激が強すぎる。
気になった方是非公式サイトTwitter等見に行ってみてください。

◇22/1/6 res+1

拍手お返事致しました、いつもありがとうございます!!

皆様あけましておめでとうございます。
年明け前に更新したかったのですが体調不良により叶わず無念。
モブアニメ3期が正式に決まりましたね!楽しみ。いつ頃放送されるのかなあ。

そして、お知らせです。
Twitterでも報告したのですが、この度赤ちゃんを授かりまして、今後のサイト更新が今以上に遅くなると思われます。更新待ってくださってる方には大変申し訳ないです……。意欲はあるので、忘れた頃にでもまた遊びに来てくださると嬉しいです。
産まれるのはまだ先なので、その間にいっぱい更新……できたら……いいな……!!
そんな感じの当サイトですが今年もどうぞよろしくお願い致します。つわりしんどい。

◇21/10/14 res+1 アンケ設置

拍手お返事致しました。嬉しい……がんばろ……最近ちょっと筆の進みがだいぶ悪いので……
(10/16追記)マシュマロのお返事をTwitterにて致しました。
いま一番進んでるのがひごとよごとなんですが、多分次回更新時はなにかしらまとめてすると思います。お待たせすると思いますが気長にお待ちくだされば……

来てくださる方はどのくらいの糖度がお好みなんだろう?という興味本位のアンケートを設置しました。相手などの場合にもよるかなと特に投票制限は設けておりません、良ければわたしの興味にお付き合いくださいませ。「?」からどうぞ。
そして様子を見ていましたがもう大丈夫そうなので当サイトをリンクフリーに戻しました。

モブサイアニメツイッターアカウントのカウントアップ、もう残り一週間を切りましたね!
絶対三期決定!絶対三期決定!それ以外ありえないでしょう!まさかね!
アニメで見たいシーンたくさんある中で一番楽しみにしているのは「チッ…うるせぇな。」です。せっちゃんどう演じてくれるんだろう。
そして来月の今頃には大神の十五周年記念グッズ描き下ろしラフが出ると見ています。何が来るかな!ひとつ言えるのは確実にわたしは死ぬ。

◇21/7/2 res+1

コメントありがとうございます〜!!おへんじしました。狂喜乱舞。

舞台モブサイコの円盤手に入れたので見たんですが、最高に面白かったです。初2.5。やはりせっちゃんは最高にキュート。舞台でもモブくんを演じてくれてありがとう。
舞台第3弾おめでたいですね〜!守衛クボほんと本人でしょあれ。
アニメも3期やろうや。REIGENまでやろうや。

はっ……!律誕生日おめでとう!

◇21/6/15 zzz+1

月に祈りを更新。
彼を彼たらしめるところの塩梅を探りながら書きました。己の解釈との戦い。

明るいの書きたいし、えっちなのもそろそろ書きたいですねえ。誰で書こうかなあ。

◇21/6/6 res+1

拍手コメントありがとうございます!!!
生きる糧です……潤う…………
読んでくださる方がいる、本当に嬉しいことですね……

◇21/5/24 zzz+2 pict+3

月に祈りを2話分更新。絵は拍手お礼絵モブくん&ウシワカのログとらくがきのウシワカ。
月祈、1年以上も間があいていたことにびっくりした。ちまちま書いてたのでそんな感覚がありませんでした。まだまだ書きたいところの土台作りの段階ですがお楽しみ頂ければ幸いです。
ところでねぇ、コラボカフェ今年もやってくれるのめちゃくちゃハチャメチャ嬉しいんですけど!このご時世!行けなくないですか!!期間終了後グッズ通販してくれることを心の奥底から願っております。こちとらどれだけ公式供給を欲しているとお思いで!?回収してない寄り道でのみ見れるセリフに新規供給だと興奮するくらいですよ!!
モの方も舞台おめでとうございます!アニメ3期も切実に!!!監督のツイッター、匂わせじゃないですか?あるんじゃないですか?ねえ!!

◇21/4/20 zzz+1 pict+6

ウシワカ新シリーズ夢はじめました。pict内訳は大神+3、創作+1、other+2。
大神15周年おめでとうございます!ウシワカを好きになってしまって同じく15年という訳ですね。早いもんだ。でも当時のわたしはここまでこじらせるとは思ってもみない……いまだにときめいてしまいます。胸いっぱいになりご飯が食べられなくなる時もありました。え……?ウシワカ怖……
新シリーズですが、逆トリップです。ウシワカに生活感があるの我ながら書いてて違和感抱きはするんですけどどうしても現代で過ごす日常が書きたくて……お口に合えばいいなあ。
そしてワートリにハマりました。推しは菊地原くんです。そのうちなんか書く気がします。
MOTHER3も15周年めでたい。大好き。リュカチャン……ウッ……

◇21/2/17 拍手お礼絵+2

モブくん&エクボとウシワカのイラスト1種ずつ。ささやかなものですが……
ついで、テキストボックスが狭いな?と思ったので少し高さを出しました。すみません今までご感想くださってた方々きっと不便でしたよね、盲点でした……
あとこそっと拍手レスページ若干仕様を変えています。タップでレス内容が出ます。素敵テンプレート様本当に感謝。そのうちmemoページも変えたい。
もし見れないとかあったらお知らせください。

◇21/2/16 pict+4 夢絵+4

pictはすべてモブくんのらくがき、夢絵は全てウシワカ夢(出られない部屋シリーズ)です。
それ以外にちょこちょこ加筆修正してあげなおしたりとかがあったりなかったりします。
今は拍手お礼用のイラストを描いているところです。
小説更新意欲も高いので、執筆作業もがんばります!

あと、小説ページのワンクッションを様子見で外してみます。またつく可能性もありますが。お手数おかけしました……!

[ << | >> ]

top

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -