memo




近いうちに(たぶん)サイトを改装するつもりなので準備としてちょっとサイトをいじってみました。

ほとんど文字サイズと色変更したぐらいなのですが、文字小さくて見にくいなと前から思っていたのでこの機に変えられてよかったです。

白灰にするつもりだったのですが偶然見かけた青がいい感じだったので白青灰あたりで統一しました〜

そして今日銀さんの誕生日ですね!ということに書きながら気づきました!
おめでとうございます(*´ω`*)



2015/10/10 01:21 (0)



連載更新しました。2年以上経っている…だと!
まだ読んで下さっている方がいることが有り難いです|:3ミ

今回も銀八先生と土方くんが相変わらずぎすぎすしています。
機嫌悪い土方くん書くの楽しかったです〜(´▽`*)




2015/04/18 02:44 (0)



お久しぶりです。サイト自体ときどき覗いてはいたのですが、こうして更新するのはほぼ2年ぶり…前回更新の日付を見て驚いています。更新していない間にも閲覧や拍手ありがとうございます(*´ω`)

書いたままアップしていないものや書きかけのものがいくつかあるので、手直しできたらしつつゆっくりになるかとは思いますがアップしていけたらと思います。

雛祭りですが更新したのは雛祭りぜんぜん関係ない桂高です!
幼馴染一緒に登下校する桂高もいいなあという。




2015/03/03 18:16 (0)



桂高やっと書きました〜。

久しぶりの更新があんな感じですみませんorz

電波でバカップルな二人が書きたかったのですが、難しいですね〜。

桂高好きだからもっと書きたいのにネタが浮かばないという…ほのぼの幼馴染かわいいですとても。

桂高での銀さんの立ち位置ってどんなだろうと考えたのですが、やっぱり二人に振り回されているんじゃないかなと(笑)

村塾組がわいわいやってたら癒されます(*‘ω‘ *)




2013/05/16 20:50 (0)



放置すみません生きてます。

相変わらず高杉好きです。土高も銀高も好きです。

でも創作意欲が湧きません…(´Д`)

前からですけど自分で書いたものに納得できないと言いますか…前からですけどね!

放置の間新たなCP発掘とかしてました。

いつもほとんど高杉受けしか読まないのでね、たまにはね…!と思ってですね。

あ、一応高杉受け以外のCP出すから追記のほうがいいのかな。
追記に書きます。







▼追記
2013/03/28 18:10 (0)



あけましておめでとうございます!

更新なかなか出来なくてごめんなさい…
私事でばたばたしているので、しばらくこんな感じが続きそうですすみません(´`)

今年もよろしくお願い致します。



2013/01/01 23:35 (0)





この向きが苦手…

万屋晋ちゃん初めて書きました。

顔だけですが;



2012/12/21 14:22 (0)



最近(?)冷えて来ましたね〜

布団から出るのが辛くなって来ました(・・;)

高杉も寒がりな感じがします。

土方さんは体温高そうなイメージです。

くっついてると温かいんじゃないかな…!

そんな仄々土高いいな。



2012/12/11 23:04 (0)





逆3Z設定が大好きです。

白衣で眼鏡で先生な高杉は犯罪級ですよ…!

眼鏡は元から好きなんですけど、白衣は少し前から目覚めました。

本を読む高杉も知的でいいですよね。

本を読んでいて声をかけられると、顔を上げて眼鏡をくいっと直すんですよ。

くいっと。



2012/11/29 22:40 (0)



ひたすらに眠い…

今日聞いたアナウンスの声がたまの声に似てて銀魂ファンの友達とちょっと盛り上がりました。



2012/11/22 20:23 (0)

prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -