贈物。 | ナノ
意地悪。



俺と鵺雲は副隊長と三席で。

非番が一緒、なんて滅多にないけど

今日の非番は二人一緒の久しぶりの非番。

鵺雲に『今日は部屋で過ごそう』と言われて

嫌と言えるワケがなく二つ返事でOKした。

俺も鵺雲と居たいしな?

最近、二人でいる時間が少なすぎて

何かと鵺雲に構いたくなる。

けど、鵺雲は寝そべりながら雑誌を読んだままで。

何とか気をこっちに向けたくて、でもできなくて。

どうしようか考えても拉致があかなくて、行動に移してみる。


「なあ、鵺雲…?」


『んー?』


そう言いながらも雑誌に目を向けたままの鵺雲

やっぱダメか…。

なんて思いながら新しい方法を考える。

…と、鵺雲が滅多にしてくれない

“ある方法で攻めよう”と考えた。

まず、鵺雲の後ろにまわり抱きしめる。

それからほっぺに擦り寄りちゅ、と音を立ててキスをする。

すると、案の定真っ赤になってる鵺雲に

おねだりをしてみる。



「なあ、鵺雲はキス、してくんねぇの?」


『な……なんで…?』


「俺が今鵺雲にキスしたろ?

だから、お返し♪な?」


ダメか…?

なんて耳元で囁くと『う゛ぅ゛…。』

と真っ赤で俯いている鵺雲。

可愛くて可愛くて。

自然とニヤニヤしてる俺。

そんな自分を隠すように

また、ちょっと焦らしてみる。


「早くしてくれよ…?」


…もちろん、耳元で。


『…ほっぺじゃだめ?』


「だめ、口な。」


『う゛…。』


そう言った後

ふわり、と鵺雲の香りが広がって。

気づくと目の前に鵺雲の顔。

ちゅッ、と小さくキスをすると

離れようとする鵺雲を

腕の中に閉じ込めて

今度は俺から、キスを送るんだ。







意地
(するのもたまにはいいけど)
(こんなことをする俺は)
(相当鵺雲に、惚れてるんだ。)




→あとがき、



鵺雲様ッ!!

20000hit、おめでとうございます♪

修兵の甘で、ちょっとSっ気…、ってことだったのですが…

ご期待に沿えてるでしょうか…(T_T)

相変わらずの駄文で申し訳ないです…(>_<。)

それはさておきッ!!←

これからも、きゅんと涙の素敵な作品を見せてくださいッ!←図々しい

鵺雲様のペースで更新、頑張ってください♪


byりこ、




******

理子さーーーん!!
いやぁ、修兵ごちそうさまです!!!(ォィ)

たまらん、たまらんとです…!
やっぱり修兵はSでないと!
もうあたいをいじめ倒してほしいっス(ド変態)

小西ボイスでがっつり動いてくれたので、耳元で「してくんねぇの?」とか「ダメか?」なんて言われたら、ああああたし幸せすぎて死ねる(´д`*)
してやります、してやりますとも!
頼まれなくてもちゅーします☆

さすが理子さん、私の好みをよくわかってくださっている…!
見事に修兵ホイホイされてしまいました(笑)

ホントにステキな作品をありがとうございました!!
そしてお祝いありがとうございましたっ♪

これからも管理人共々よろしくお願いいたしますm(_ _)m


皆様、理子さまのサイトへ足を運んでみてくださいっ!
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -